« 春、新スタート | メイン | 授業・寮周り »

まぁ公式戦が近づいてるって言うわけで。

投稿者:

こんばんは(・∀・)松浦ですww
えーっと19日は名古屋大学サンと練習試合
20日は大会の代表者会議と公式記録員認定会って
やつだったんさー(´ω艸)


*19日の日記*
一瞬だけ古賀ちぁんの気持ちになって
日記書きますw


古賀です(≧∀≦)


今日は…
やっちゃいました☆

サヨナラホームラン(`∀´)!

流石おれww
青ちゃんとあややからご褒美貰って(ペロペロキャンディ1本と芋けんぴ)
更にご機嫌なんだけど↑↑↑

待ってろリーグ戦だし(*≧A≦)ノ!

松浦です(笑)
古賀ちゃんの気持ちになって
書いてみましたww


えっとですねー名古屋大学さんと
練習試合させて頂いたんですね。

最近悪天候だったし、
グランド使えなくて中止になるかな?と心配でしたが(^^;
1時間遅れで無事試合できました。

朝早くからグランドの整備してくださったよぅで。
本当感謝してます☆★


2試合させて頂きました。

1試合目は…5-1(2?忘れた。爆)で負けちゃいました(´・ω・`)
名大サン強いなー。(゚Д゚)
でも確か、山口先輩がホームランぶっとばしたんだょね!!
あ、山口先輩というのは最近入部して下さった先輩です。
色々ご迷惑おかけしましたm(._.)mペコリング
…ツギw(`ω´)


2試合目、4イニングでした。
2-1で勝っちゃいました(*`ω´)=3

4回裏(4イニングなんで最終回っす)
0-1でまた負け試合かなって思ったら
杉山くんが塁に出て、古賀ちゃんがサヨナラホームランで
もーすげぇwwwって感じでした(笑)
さすがだね(゜∀゜)
古賀ちゃんは約束を守る男です(ホームラン打つって約束したもんね)


松浦、
今までより1番細かくスコア書きました(笑)
青くんが褒めてくれた♪にひひ(´∀`)v

まぁトータルすれば完璧負けだったわけで。
もう大会も近いわけで。気合入れていきませう。

ってか、一年生の皆が優しかった(´ω`)♪
荷物運びとか手伝ってくれてありがとー!!!!


安藤先輩が、差し入れとして
アクエリアスをくださいました(゜∀゜)♪
ありがとうです!!20本とか大人買いです!!!w
ちゃっかり2本いただきました(ぁ


はてさて、
とりあえず寝まぁす(*-ω-)zZ
画像無くてすんません↓
スコア書いてたら勇姿撮れなかったよ・゜・(つД⊂)・゜・


*20日の日記*


とある日に通告されて、約○ヶ月…
とうとう来てしまった20日。
もうすんげー緊張したわけですょ。


公式記録員認定会(`・ω・´)!!


どんなもんかっていうと、
スコアラーの資格をゲトしちゃぇ☆って感じで
スコアについて勉強したり試験受けたりする会デス。
公式記録員って資格がもらえるそーです(適当に調べたコトなんでアテにしないように(マテ


れっつごーしたのは
山本先輩と松浦と中村サンと広瀬っす(`・ω・´)
代表者会議に出席する山本先輩に
会場マデ送ってもらったよ(・∀・)
ありがとうです★.+
何かとおもろかったですwwwww


まずは筆記の講義ですた。
ルールとかスコアの書き方とか教えてもらって約1時間。
プチ休憩挟んだらソッコーで
筆記テストwwwww早wwwwwwww

その後はお昼の後実技講義。
てか、コンビニでご飯買ってきてさぁ食べよう!と講義室戻ったら
すでに実技講義始まってたって言うねw早www
オーダー(選手名トカ)をスコアカードに書いて、
やっぱりスコアの書き方を教えてもらって(w
プチ休憩とか全く無しにソッコーテスト(`・ω・´)
文章化された試合をスコアに書くってやつでした。

たとえば…

softball20080420-2.jpg

スコアってこんな感じで書くんですけど。
(松浦が書いたのよ-すげぇだろ-)(ん?下手?聞こえなーいw)

1ボールの後左翼飛1死だったら
画像の5回の一番上のボックスみたいに書くってかんじで。
2ストライクの後センターのエラーで出塁して三番打者サンのおかげで2塁にすすんで
四番打者サンのおかげで一気に2塁進めてホームに戻ってきちゃった★て感じだったら
6回の一番上のボックスみたいに書くってかんじですね。
あ、意味不明ですか。すいません。orz


まぁ本当意味不明だったけど
認定委員の皆様と、部活の皆のおかげで(登録費とか出してもらってるのょ-)
そしてうちらの努力の成果もあり(…10%?

見事合格したよ(`・ω・´)!!!


いやーほんっとよかったOTL
もし落ちてたら皆に顔向けできなかったよ(´・ω・`)

ほんっとよかった!!!!(しつこい)


あ、山本先輩が
こんなものをもらってきますた。


softball20080420.jpg

一部ずつ貰いました♪
いやぁ…ほんっともうすぐですね、大会(・∀・)
皆でがんばろーね(´艸`*)


帰りはおぐ先輩に送ってもらいますた。
先輩ありがとぅーっす!!!!!
やっぱりおもしろかったです(何


*おまけ*

大学のねこたんって2匹いたのねwww

softball20080420-3.jpg

見難くてサーセン(´・ω・`)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。