« 新歓ランの参加者募集します!! | メイン | まぁ公式戦が近づいてるって言うわけで。 »

春、新スタート

投稿者:

どうも!美術部です。
新入生も入学し、今年も新たなスタートの一歩を歩み始めました。
新しい入部者もどんどん入って、また新たな旋風が吹きそうです。
まだ、どんどん部員を募集しておりますので大学生活を充実させたい方は、是非美術部へ!!
主な美術部美術部の活動を知りたい方は続きを読んでください。

美術部の主な活動はもちろん絵を描くこと!なのですが、そんなに気張る必要はありません!!
部員のみんな描きたい時に描きたいジャンルの絵を気ままにかいていますし、普段はおしゃべりしたりなど、自由気ままな部活です。
(自分は絵が上手くないから、、、)なんてことは全然気にしなくていいです!ぶっちゃけ僕も下手です!←オイオイ(汗
また絵を描くだけでなく様々なイベントもたくさんあります!
展覧会はもちろんの事、春は新人歓迎コンパ、恵那歓迎合宿、夏にはキャンプ、秋には学祭、冬にはクリスマス会などなど、楽しいイベント盛りだくさんです♪
美術部ってなんか暗いイメージ、、、なんて全然ありません!全然明るい部活です♪
実際、僕も高校まで運動部でしたが大学ではのんびりやりたいな~って事で入部しました。
なので大学生活をのんびり充実したものにしたい方は是非是非美術部へ!

ただいま女の子がどんどん入部してきてくれています、この文を読んでいるメンズ達よ、君達はラッキーだ!まだ男入部者が全然きていないからチャンスだぞ!
見学だけでも全っ然構わないのでどんどん美術部部室へ気軽に足を運んでくださいね~☆

P.S.ブログ担当者が変わりました。今まで書いてきた先輩、お疲れ様でした。今度は僕が盛り上げていけるよう頑張ります!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。