« 練習試合結果 | メイン | 6/8に行われた春日井市民大会について »

★ローンテニス部です★

投稿者:

こんにちは☆★ロ-ンテニス部です♪(v∪v*pq)
先輩から引継ぎ、これからは2年の水野がブログを担当していきたいと思いまぁす♪
ロ-ンテニス部のことをできるだけ分かりやすく伝えていけたらと思っているので~よろしくお願いしまぁす:゚☆ヾ(*≧∀δ)

さて、最近のロ-ンテニス部には新1年生が入部し、ワクワクもありドキドキもありな日々を送っています☆そんな中~5月31日(土)に新入生歓迎会が行われました♪たぶん1年生はかなり緊張していたと思います!!去年の私もかなり緊張していて、なかなか先輩たちとお話ができなかった覚えがありますΣ(≧□≦;)ですが、とても楽しく過ごせたと思うので~新しい1年のスタートが踏み出せるのではないかと思いました☆★(*u艸u)
正式に入部したからには、これから先辛い事や苦しい事、悲しい事があるかもしれないけど…それ以上にうれしい事や楽しい事、自分自身にとって成長できるようなすごく貴重な経験ができると思うから、1人1人が部員としての自覚をしっかり持ってがんばってほしいなと思います!!


そして、いよいよ来週からリーグ戦が始まります!!
男子は3部昇格!!
女子は5部昇格!!目指してがんばってます☆★
部活での練習はピリピリしていて、いい意味での緊張感があります。リーグメンバーはみんなの代表として責任を感じてがんばっていると思うので、応援する側も勝利へ導けれるように精一杯がんばりたいと思います!!


また結果など報告できたらと思います・゜:(*●≧∀艸)
いい結果になりますよーに☆★

コメント ( 1 )

2009年01月18日

おもにどんな練習してるんですか??

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。