« ★ローンテニス部です★ | メイン | 大須に買い物に行きました »

6/8に行われた春日井市民大会について

投稿者:

 さてお久しぶりです。クラブサークルブログ柔道部の更新です。

 前回の時点で、次の更新はこのネタで行こうと思っていたので、ちょっと間が空いてしまいました。

 さて今回の更新ではタイトルの通り、6/8に春日井市の総合体育館で行われた春日井市民大会の結果を報告したいと思います。

 

 この春日井市民大会には毎年2回、春と秋に行われてまして、うちも毎回出場させてもらってますが、出てくる一般の方々が何故か強いがために、これまであまり結果を残せてないんですよね。

 私が知っている限りでは、2年前の秋で今はもう卒業された先輩(名前出したら怒られますかね?)が優勝したくらいで、あとは本当に上位を中部大学以外で独占されている感じです。市民大会といえでもレベル高いです。 春日井市民が怖いです。 …いや、マジで。

 さて結果発表の方サクっとやっていきたいと思います。
 まず男子団体 中部大学Aチーム(2,3年主体チーム)第2位
          中部大学Bチーム(1年生主体チーム)第3位
 ↑2位3位独占だー!!!! …まあ3チームしか出てないですから。
 
 女子個人 3位 落合選手 ←4人中3位では喜べません。
 一般男子個人 無段の部 優勝 本川選手
                  2位 春田選手
 ↑ いきなり二人で決勝でした。まあ一般の人で無段っていうのはあんまりいないですし。ただもうちょい礼法だけはしっかりしようぜ二人とも
 一般男子個人 優勝 近藤選手 
 ↑内容が褒められたもんじゃない。もうちょい自分から攻める柔道をするべきなんですが…
 

 …とりあえずこんなもんですね。
 ちなみに今回の大会では1団体、例年出場してくる団体さんが何故か出場してませんでした なので秋では、ここの人が出てきても結果が残せるように頑張っていかないと…
 
 あと怪我にも気を付けてほしいと思います。うちでも約一名、怪我した状態で試合に臨んだやつがいます。応援に来ていただいたOBの先輩に安静にしろと言われながらも試合に出たどうしようもないのがいました。日常生活にも影響します。しっかり治せ。

 さて、前回の更新時にまたまたコメントして下さった人がいました。ありがとうございますm(_ _)m

 足技の鬼 先輩
 更新するたびにコメントをくれて本当にありがとうございます。
 冬の大会では、個人がどうとかではなく、全員で勝っていけるように頑張ります。
 まあそれでも奴には荷馬車のように働いてもらいますが…
 ちなみに顧問の金子先生が、先輩が誰なのかを探してみえます。
 本当に暇な時でいいので練習来て名乗り出てあげてください。

 愛知県の社会人 さん
 コメントの方いただきありがとうございます。
 Kのことを知っているということは多少なりとも柔道部と関わり合いのある方だとお見受けします。
 試合の方も応援した甲斐があったといったいただける程度に結果を出せたらと思います。
 またうちにはK以外にも強い選手が何人かいます。彼らにも期待してください。


 さて、とりあえずこんなもんですね。
 次回の更新のネタは未定ですが、なんぞかんぞネタを見つけて1週間以内にまた更新していきたいと思います。

 それではまた次回の更新で!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。