« 夏の個人戦結果報告 | メイン | 徒然なるままn(ry »

サボりまくってて本当にごめんなさいm(_ _)m

投稿者:

 さて夏休みでネタ満載、時間もたっぷり。
 そのくせ全然更新してないこのブログの柔道部担当です。 でもね一言言わせて…

 マジで俺、忙しかったんですよ(涙目)

 …まあこの事については後半でお話しするとして

 さて今回の更新では夏休みに入ってから今までのことについて紹介していきます。

 まず8/4。テスト期間が明けてようやく夏休み。つーわけで柔道部も夏休み中の練習を開始したわけですが。
 
 正直今年の夏を舐めてました(T_T)

 約何名かが軽い熱中症にかかりました(T_T)
 「…俺はちゃんと水分補給しているから大丈夫」と言って麦茶ばかり飲んでたとある部員(3年生)も熱中症にかかったのでしばらく休ませました。

 やっぱり水分だけじゃなくてミネラルも補給せにゃあいかんのですね。練習後暇な人間でスポーツドリンクを箱買いに出発ですよ。 あ~あの時は疲れました。

 8/7木曜日。柔道部の練習は基本的に月・水・金なのですが、この日は名古屋学院大学さんと合同練習がやれるってことで練習有りにしました。

 ↓ 久々の画像UPです。こんな感じの練習になりました。
judo20080820-1.jpg  judo20080820-2.jpg  judo20080820-3.jpg

 …まあ多少ぶれてるのは仕方ないですよ。動いてんだし。
 全然知らない外部の人が入るって言うことがすごくいい刺激になりました。


 さていろいろ紹介しましたが中部大柔道部の夏休みの一番のイベント(?)の夏合宿が遂に8/20からスタートって

 …はい。 もう今日ですよ(現在午前2:45) 練習あるんだから寝ろよ俺。

 実は私が忙しいっていってた最大の理由がこの合宿にあるのです。
 部の自分のポジションが雑用なので、練習場所、宿泊先等の手配。大学への各種届けの提出。などなど色々やってて忙しかったんです。

 まあ忙しい思いをした分、思い切り楽しめる合宿にしたいという想いが支えでしたね。

 今年の合宿先は以前の更新でもお話したとおり岐阜県大垣市。練習場所は大垣市武道館。
 合宿ってことでネタには困らない。野望としては合宿中は一日一回くらいのレベルで更新していきたいと思います。

  といったところで今回はここまで。 練習に備えて寝させていただきます。
  いつもに増して支離滅裂な柔道部担当がお送りしました。 

  それではまた次回の更新で!!!
 

コメント ( 2 )

OB:足技の鬼2008年08月27日

 合宿お疲れ様です。頑張っているようですね!
他大学との交流も進んでいるようでOBとしては
嬉しいかぎりです。これからはまた他の大学とも
交流してください!

 個人戦期待しています。会場の片隅で応援してい
ますよ! 

桃大好き2008年09月13日

お疲れ様です。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。