« サボりまくってて本当にごめんなさいm(_ _)m | メイン | 恒例!長野県木島平の夏合宿 »

徒然なるままn(ry

投稿者:

って言うか更新さぼってすいませんでしたぁぁあああッッ!!!orz
そふとぼーる部の松浦です。(´∀`)覚えてますか?(誰に言ってんだ

夏休みに入ってから○回しか部活参加してない私が
ソフト部の現在をお伝え致します(アテにならないww
だ、だってばいとが・・・(´・ω・`)(何

最近(イヤ夏休み前じゃなかったか?)部活に入ってくれた、1年の可知クンというコが
本当にかわいらしいのですよ・・・・!!!
何がかわいいって、何となく(w
もう全てがほほえましいのです。

ソフトボールは初心者…だっけ?
まぁなかなかボールが打てないわけですが(因みに私も打てませぬ/球技自体大変苦手ですw
古賀ちゃんとか青ちんとか先輩陣がコツを教えたり
1年ナカーマも見守ってくれてたりとほほえましすぐる(^ω^)

softball20080822.jpg

とある時の一コマ。(確か一昨日だったよね?
松山クン写メでは初登場らしい。(広瀬情報/書いてる本人は気づいていない←
左から、可知クン・古賀チャン・松山クンであります。

そんでもって可知クンって小熊みたい(*´(ェ)`)(…
山口先輩と並ぶと熊の親子みたい(*・(ェ)・)人(´(ェ)`*)
本当かわいい。ほほえましすぐる。
まさかこんなコト思ってるなんて本人達は絶対気づいていない!!
すっごい萌え…ほほえましいんです(大切なことは2回言う


あ、あとねあとね松浦のアホな発見!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

softball20080822-1.jpg

誰かのペットボトルの跡。
うん、とてもどうでもいいよね。分かってるよ。orz
でも笑ってんだお?
(´ー`)ってカンジだお?

か わ ゆ す ヽ(゚∀゚)ノ


松浦の萌え日記(ぇ)にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
引きこもりはいけないと思う今日このごろです。おたく化が進んでいる…w


あ、そうだ!!
オリンピックのソフトボール良かったでしゅねヽ(゚∀゚)ノ
本当良かった(´;ω;`)ブワッ

当時バイトでしたが…w

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。