« BBQ(・∀・) | メイン | 夏合宿 »

後約1ヶ月で

投稿者:

リーグ戦(・∀・)秋の大会です!
ちょwなつかしwww
去年の記事よんだら凄く笑えます。松浦です。

何で笑えるかっていうと
「こんなコト書いたんだっけねー自分ばかちんだなぁww」
みたいなね(´・ω・`)
昨年の記事なんて修正しようとは思わないですょ。笑

あ、で、日程を古賀ちゃまから教えて頂いたわけですが
10/4・18・25・11/1(予備日11/8)ですって★
会場は、多分去年と一緒だとは思いますが
ちゃんと情報聞いてからうpしようと思います。

・・・勝手に書いちゃって良かったかな(ヲイ


今日は訳アリで部活が早めに終わったのです(´・ω・`)
(今日お休みだった杉山君がボール持ってた(ぁ
で、古賀ちゃんと青ちんについてって
某スポーツショップいったんですょ。
で、オーダー表ゲトしました(*゚Д゚)b♪
因みに私は某ファッションブランドのサンダルを(関係無

「エアーサ○ンパス買っていい?」って古賀ちゃんに聞いて
先輩からもOK貰ったのに買うの忘れてた( ノ∀`)アイター
あれないとイヤだわね。もうすぐ大会だしね。

あ、水曜日、やっと日本福祉大学サンと試合できますな♪
あと、愛知大学サンとも試合させて頂けるようです(・∀・)…あってる?(コラ
・・・やっぱアタイ日福サンと相性悪いのね(;д;)マタバイト…
皆ファイトだ★
そんでもって金曜日、BBQ(本番(笑)ですからね(*´∀`*)

今日は1年生の若さをひしひしと感じましたww
叫びながらグランド走り回るK藤氏とM山氏は素晴らしかったです。笑
後、先日のBBQでモスキィトの被害を食らった松浦です(37コ刺されてましたwふるぼっこ。)
液体ム○を鞄の中に入れてたのですが、なんと広瀬氏もさされまくったらしくw
液体○ヒ鞄の中につっこんでましたwwww気があうねwwwww

ではでは(・∀・)ノシ
…ジコマン日記で申し訳ないorz

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。