« 雨男は冬に雪男に進化する。 | メイン | 後約1ヶ月で »

BBQ(・∀・)

投稿者:

こんにちは、松浦です。

9/5、やっとBBQできました。

時期ずれてますね、わかります。


細かい事は(`・ω・´)キニシナイ

いやでもさ。

本当は8/29(だっけ)にやる予定だったんだよ(´・ω・`)

でもホラ、雨とか豪雨とかで(結局全部雨)出来なくてね(´・ω・`)

結局振り替えは9/10(だっけ)になったんだけど

予行練習みたいな?9/10来れないうちらのためみたいな?(自過剰じゃないと思う)(優しすぐるw


とりあえず部活後の適当なノリでやっちゃいました\(^O^)/Ya●oo!

普通に部活やって-
安達くんが旅行のお土産くれて-(余ったお菓子は松浦家にありますww)
部活終わってからお片付けとかしてたら決まってたみたい★笑
あ、安達くんバイト乙wwwww

とりあえず解散して、5時ぐらいに山本先輩のおうちに集合?して。
とりあえず場所準備して。
あ、今回も山本先輩のおうちにお世話になっちゃいましたm(__)m
おばあさまが大変詳しいのですよ・・・・!!!
沢山勉強になりました。
買出しの方々は、すっごい節約してくれたみたいで☆
参加費1150円ですみました(*´ω`*)オカイモノジョウズ

山本先輩から、ご飯とか枝豆とかいっぱいいっぱい頂いちゃいました♪♪
おとうさま(ですかね?←)が差し入れくださいました。
本当にありがとうなのですm(__)m
枝豆もご飯も紅しょうがもすごく美味しかったです★☆
おばあさまにもご家族さまにも、よろしくお伝えください。
しかし、ご飯10合…12人ですぐなくなっちゃいましたねwww

安藤先輩、すっごく手際がよかったです。
青ちん、めっちゃ肉焼いてくれました。
ごちそーさん♪
肉もトウモロコシもやきそばもやきうどんも美味しかったょヽ(゚∀゚)ノ

ってか人のために肉焼いたりするのって楽しいね・・・!!!
お手伝いとか準備とか人のためになることとか
実は好きな松浦です。何
改めてそう思いました。
メッチャ美味しそうに食べてくれるしょーちゃん先輩が
とてもかわゆすでしたwww

広瀬氏がお母さんになってましたw
モテ期到来してた様子。これで人生のモテ期終わったな(・∀・)にあにあ
最終的にぶっ壊れて終了してた★笑

広瀬さんをぶっ壊した山田先輩。(まぁ彼女は常にこわr(ry
彼は色々と最強だと思いました・・・・w
山田先輩のせいでしょーちゃん先輩も壊れました(何でもかんでも人のせいw
壊れたしょーちゃん先輩からアタイに一言
「松浦の肉はうまいぞーwでも眉毛うすいけど」

眉毛薄いは関係ないです(^ω^)
本人は忘れてても私は一生忘れないぞ・・・!

地味に青ちんがドS発揮してましたが(・∀・)キニシナイ
古賀ちゃんグレはじめてたけど(・∀・)キニシナイ
しょーちゃん先輩今日11時からバイトだったらしいけど(・∀・)キニs(ry
ただ眉毛発言だけはorz

とりあえず、何がいいたいのかというと
・・・・・・楽しかったです★
因みに、本当色々自重してます・・・wwwww


あ、ご近所サンがとても地味に、本当に地味に
花火やってたので、皆でソレを眺めておりました(・∀・)
やっぱ花火いいね・・・(*´艸`)ウツクスィ

後、詳しくは書きませんが(眠いから(おい
皆優しいです、ね・・・・!!正直一人では全部出来なかったのです。
部活とかって、皆で力合わせてやるコトの大切さとか楽しさとかを
教えてくれるんですよね。

明日、練習試合だ。がんばれ。(←無責任
・・・いやだって明日僕バイト(´・ω・`)汁
もうすぐ秋のリーグもはじまるお。
がんばろうね(・∀・)!!!!!!w

古賀ちゃんがもうすぐキャプテンになります。
あれ?今はまだキャプテンじゃないよね?
キャプtってカンジだよね?(何


一応申し上げますが、普段はちゃんと部活やってますよ!
ただ書くコトがないだけだよ!!!(´・ω・`)
松浦でした★

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。