« あと二ヶ月…!! | メイン | BBQ(・∀・) »

雨男は冬に雪男に進化する。

投稿者:

夏の日焼けより、冬の雪焼けで顔が黒くなる。


基礎スキー部です。

夏休みもそれなりに活動はしております。
部活ですから(´ー`)

学連の寄り会行ったり、穂高山荘行ったり、恵那行ったり。

学連はまぁ置いとい・⌒ヾ( ゚⊿゚)


穂高山荘ですが
http://www.chubu.ac.jp/organization/facilities/shinhodaka/index.html
こちら。
大学の施設で学生は格安で利用できます。温泉まであるという・・・
なんとも贅沢な場所です。
ここで2日間お世話になりました。


ホントは親穂高ロープウェイで山登りしようかと考えていたのですが
あいにくの雨で・・・。
近場にある温泉でまったり・・・。
basic_ski20080903-2.JPG
何団子だったかな?ベラボーにおいしかったです。

足湯につかりながら・・( ^ω^ )

最終日前にはBBQやらやったんですが、
火がつかない・・・。

~回想~
同期「炭買いにきたけど、着火剤とか必要ない?」
自分「あぁ、ダンボールやら燃やせばつくんじゃない?いらんよ~」
同期「そうか、肉つかむトングとかは?」
自分「割り箸でいいやろ。とりあえず炭頼む!」
同期「おっけー」
~回想~

いや、着火剤無いとつかないって。誰だ着火剤いらんて言ったやつ(#・∀・)
1時間後何とかつきました。よかったです!
basic_ski20080903-9.jpg

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
basic_ski20080903-6.jpg

肉つかむとき、割り箸じゃクソ熱い!!!!とか、そんなことどうでもいいくらいおいしかった!


そんなかんだで、穂高での2日間は雨男をうらみながら終わりました。


んで先週夏合宿。
こっちはガチです。トレーニング。トレーニング。
そりゃスキーって言ってもスポーツで、体力無いとやっとれません。
basik_ski20080903-1.JPG

OBの方も参加され参加され、夜は「飲みニケーション」
色々と為になる話ありがとうございました。ストレートとか無理です。
basic_ski20080903-7.jpg

某恵那研でやったんですが、近くにスケートリンクあるんですね。
夏はインラインスケートができるってことで、帰りに行ってきました。

さて、9月です。もうすぐ雪の便りが聞こえてきてもいい時期になってきました。
待ち遠しいなぁ。雪。


~写真コーナー~
冬に撮りためた写真を数枚づつ公開していきます。

basic_ski20080903-4.jpg
一晩降り続いた次の日。某部員が埋まってました。本人は必死だったけど、まわり爆笑。

basic_ski20080903-5.jpg
左。崖に見えますが、この後みんなで転げおちました。

basic_ski20080903-3.jpg
ナイターってまた違った良さがあります。


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。