« 秋季リーグ戦が始まりました | メイン | 夏合宿 »

またまた(゚д゚)

投稿者:

BBQ!笑
今回は本番ですヽ(´ー`)ノwwww

softball20080915.jpg


9/12に、岐阜まで行ってBBQしました。
水着だょー海パンだょー川だけどw
因みに松浦、今年最初で最後の水着でありましたww

超でっかいレンタカー借りました(*≧ω≦)♪
確か10人乗り?何か海とかのホテルのバスみたいなww
プラス、杉山くんの車でGo(`・ω・´)=3
本当車のでかさには驚愕ですw
駐車場入れるのとか大変そうでしたwww

色々買いまくってトランクに荷物突っ込み放題(o`ω´)o
巨大ビールとちっこいビールとか(・∀・)しゃめればよかったなw
ちびビールがかわいかったです(´艸`*)
いちばんでかいのは750ml。小さいのはいくつだったかなー??
大体250mlぐらいかしら?wwww

巨大レンタカーでテンション上がりまくった私たち。
どんなこと話したとか覚えてないけど、本当笑いまくってたw

softball20080915-4.jpg

softball20080915-5.jpg

softball20080915-6.jpg

サングラス集団とか。笑
ぶれてるのは気にしない(´・ω・`)←
約2分の1アタイのサングラスだけど気にしないwwww
ってかメガネ紛れ込んでるけd(ry

車内でトランス流れてめっちゃアガりまくったヽ(゚∀゚)ノ

眠くなったんか知らんけど「(BBQの)途中で寝ないように今のうちに寝とくわ」と
うとうと古賀ちゃん。そして一緒におねんね青ちゃん。

softball20080915-3.jpg

・・・若干らぶらぶな空気が・・・・・・wwwwwwwwwwwww


川ついてダイブしまくったり飲み食いしまくったり★
ぶっ壊れまくったうちらでした(*´艸`)♪
とにかく笑いっぱwwww
そして某Y先輩にいぢめられて……リアルに萌えてた松浦でしたwwww

あたし、メロンもってきたんだ(・∀・)ふらの産♪
しょーごがめっちゃ楽しみにしててくれたんだけどね、
切ったとき・・・
「いる?(´・ω・`)…」
「いや、気分悪いからいいです(;;;´・ω・`)」

・・・ちょw
本当ごめんね(ノω;)好評だったよw

後、広瀬家自家製ピーマンがめちゃ小さい件。
本当小さくてかわいかったです(´艸`*)
これもしゃめればよかった(´・ω・`)

後、安藤先輩が中心となって豚汁作ってくれました♪

softball20080915-1.jpg

肉でけぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもすっごい美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ!!!!
また頂きたいじょ(・∀・)★


そうそう、「今年は寝ない!ヤキソバたべる!!」と決めてた古賀ちゃんですが

softball20080915-2.jpg

途中から寝てました(ぁ
しかも最後まで起きなく、ヤキソバは食べられなかったというオチであります・・w
古賀さんったら・・・('A`)

来年は頼むよ!!!!wwwwww


と言う訳で。
今年もめいっぱい楽しませていただきました★

帰りは青木くんが隠れドSということが発覚しました。
山本先輩と松山くんがいちゃこいてました。
松&青木くんにいぢめられました(ぁ

相変わらず自重しまくってます。本当はもっと書きたいゼヽ(`д´)ノ!


もうすぐ学校はじまるわね(´・ω・`)
今回はちゃんと26単位とるぞ!!!w
ではではー(・∀・)ノシ松浦でした♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。