« 演奏会 | メイン | 東海学生剣道優勝大会結果報告 »

ぷち事件∑(゚д゚)

投稿者:

こんばんは★ソフト部松浦ですヽ(゚∀゚)ノ

昨日は部活の代表者会議・そして部活でした-(*´艸`)♪

代表者会議、古賀チャンと松浦で参戦しました(`・ω・´)!
後、大会の書類云々とか色々お手伝いさせていただきました♪
久々にマネらしい事務仕事やった気がします(ぇ
ワタクシのタイピングの早さに驚愕してた古賀チャンが面白かったですが
松浦は結構とろいぞ(´・ω・`)?


なんだかんだありまして、17時~、1時間しか部活参戦出来ませんでしたが
今日はほぼ全員来てて、ってか安達クン以外全員来てたね!!
安達きゅん…(´・ω・`)早ク復活シテクレィ
うちらがグランド着いたころ、紅白戦やってました(・∀・)!!
めっちゃ盛り上がってた-(・ω・)ノ↑↑
小林先輩と青ちんの後姿めっちゃ似てたー(・ω・)ノww
ひろせさんがいっしゅんまちがえたってさ!!w

あ、そうそう今日はパパが買ってくれたNEWジャージで参加致しました(●´艸`)
わたくし、某三角マークブランドが大好きなのです。
…まぁめっちゃどうでもいいですよねwww

まぁ今まで夏なんかはハーフパンツで部活やってたんで
(持ってる長ジャージは真冬用なんですょ('A`))
草っ原にボールいっちゃって捜してると生足が傷だらけになって
きったない足になってしまってたわけですがw

長いから草の葉で傷つくこともない。
草むらでどんだけはしゃいでも無傷だぜ(`・ω・´)
まさに絶好調&全速力でボール取りにいったわけですが(`・ω・´)


こうなりました。

softball20080925.jpg


ちょwwおまwwwww
なんていうか広瀬さんに爆笑されましたorz
みどりwwって言われましたwwwww

もちろん犯人は

softball20080925-1.jpg


こいつだぜ(#´∀`)
300コ以上ついてたぜ(#´∀`)

あ、何か地方?によって色々言い方が違うらしいです。
くっつき虫やらひっつき虫やらくっつき何とかとか(何)ありますが…
「バカ」とも言うらしいです∑(゚д゚;)
飯山くんがいってました。
でもワタシは、くっつき虫にやられた人(特に自分)もバカだと思いましたw(ココ笑うとこ!
そして正式名称はアレチヌスビトハギだそうです。いいにくいね(´・ω・`)←
ピンク色のかわいらしいお花が咲くそうです。
本当「あっそ。」…ってカンジですよねwwwミンナツメタイ(´・ω・`)ショボーン

思えば全く練習のコトかいてない気がするorz
す、すみませぬ。。。。!!!!!o...rz
あ、来週も松浦遅刻です(´・ω・`)(真面目ニヤレ

さて、まだ色々書き足りませんが
花粉症の母が「早く風呂はいって下さい」とせがむのでここいらでおいとましますm(__)m
ほぃでは(・∀・)ノシ


もうすぐたいかい、です・・・・!!!!

コメント ( 1 )

タツヤ2008年09月28日

今年のリーキャンも古賀が行くのかな?

俺は3年だから2年の後輩に行かせる予定

もうソフト部は公認クラブになったかな?
1日も早く公認になることを祈ってまーす

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。