« 夏合宿 | メイン | ぷち事件∑(゚д゚) »

演奏会

投稿者:

kangen2008.09.20.jpg

おひさしぶりです(●・ω・)ノ管弦楽団です♪

9月20日に定期演奏会をおこないました☆長文ですが私たちの夏がぎっしりですヮラ

夏休みまっただなか。管弦楽団は定期演奏会にむけてたくさんのイベントをおこなってましたヾ(・∀・)ノ

はじめは弦合宿w
恵那研修センターで、8月24日~27日まで3泊4日の合宿をおこないました。

合宿中は恵那研にかんずめ!!だったけど、毎日たくさん楽器が弾けたのですこしは上達しているはずですヮラ
BBQやちょっとした花火などなどイベントもあったので1年生とも仲良くなれたと思いますww

合宿後、太陽の光が心地よかったです☆


弦合宿と同時期にやっていたのは管合宿w
学校の合宿場で、8月25日~27日までの2泊3日の合宿をおこないました。

私たちの練習場と同じ建物にあるので、あまり不自由なく合宿をたのしめたと思います♪管の皆さんはノリがいいので、イベントも楽しかっただろうなぁヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

本番3週間前あたりから、徐々においこみがありました!

指揮の先生やエキストラさんが集まる来団の数も増え、9月6日~9日には犬山の方で本合宿!!
管と弦の間にある空間を解消するために、指揮の先生を真ん中にして管と弦がむかいあうようにして合奏を行ったりしました♪

オケは団体戦なので、他の楽器にも意識をむけるということが大切なんですねΣd(・ω・`)゜


チケットもさばきつつ…

前日のリハをやって、当日のゲネプロ!
ゲネプロは本番の前に舞台で合奏することをいいます♪

響くホールに感動しつつ、テンポがかわったところに動揺を覚えつつ、なんとか本番。


一番前のお客さんとか目があいそうで緊張しました!!
テンポがかなり揺れて、大変だったけど、無事に終了しました!!!!

来てくださった方、参加してくれた方、当日舞台やロビーをセッティングしたりクロークバイトを引き受けてくれた方などなど感謝の気持ちでいっぱいです(*-ω人)w

そして、団員の皆さん。おつかれさまでした♪

あっというまに終わってしまった夏だったけど、とても充実していて楽しい時間を過ごせれたと思います(o・ω・o)ノノ゙。゚

コメント ( 1 )

どっかのチェロ弾き2008年09月25日

みなさんおつかれまですー。
私は観客席の中に埋もれた母を見つけてしまった!
指導教授も観に来てくれてたみたいです。
反省点・課題もできよい演奏会だったと思います。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。