« 第56回全日本学生剣道優勝大会結果報告 | メイン | 大学祭一色 »

近況報告!

投稿者:

今回この記事より、将棋部ブログ担当者が変更になりました。
 つまり、これが担当者変更後の初更新となります。が、いきなり更新が
遅れてしまいましたorz 次からもっと更新する(つもり)です。

さて、簡単な近況報告です

 10月18日・19日に中部学生将棋連盟新人王戦がありました。
中部大学は1年生2名が参加し、一人が4位(!)という好成績でした。
惜しくも入賞こそは逃がしましたが、これからの活躍が期待できそうです。

 現在、将棋部員総当たり戦が進行中。
対局のほぼ全てを消化し、残る数局は優勝が絡んだ大事な対局ばかりで
目が離せません!
 全対局が終わり次第、結果をお伝えしたいと思います

コメント ( 2 )

前ブログ係2008年10月29日

うーん、ちょっと更新遅かったのでどうしたものかと心配してました。

忙しいと思うけどまた頑張って下さい。
今後もよろしくお願いします。

PS:結果報告楽しみにしてます。

ただっち2013年04月04日

 僕、この4月に入学しました。

 現代教育学部 児童教育学科です。

 いつ何処で、説明会をしてますか?
 いつ活動がありますか?

 教えて下さい。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。