« 学祭☆ | メイン | ありがとうございました。 »

学祭でした♪

投稿者:

どうも^^
マンドリンクラブブログ担当です。

学祭♪
あっ、というまの3日間でした。

 
一日目は模擬店と8耐。


今年の8耐はぷーさんでした。(笑)

キュービックで頭でっかちな感じでかわいらしかったのでは?!
 
 
ちっさい子が
「ぷーさんがんばってぇ!」
 
って言ってくれたりしてかわいらしかったです。
 
そして意外と穴場なのがメインストリートではなく裏の坂道ですよね。
 
補助員関係のみなさんが多いんですが、めっちゃテンションが高いです(笑)
 
裏は人が少なくて寂しいですが、そんな応援がとってもうれしくてがんばれます。^^
 
おかげさまで

「努力賞 2位」をいただくことができました!
 
ありがとうございます。
 
 
個人的には
きたろうがものすごくよかったです。あの"いったんもめん自転車"の出来は最高だと思います。
 
じぶんも乗りたかったです^^
 
しかも、今年もあのジャック(スパロウ)いました(笑)
夢の共演ですね。
 
ジャックが来たときはそれはもうテンション上がりました。来年もいてほしいです(笑)
 
 
 
そして話は変わり"はしまき"&"ストラックアウト"です。
 
 
できるのか?!
 
 
と、心配されたはしまきは、無事うまく焼くことが出来ました。
 
学祭は毎年2年生が主体になってやってますが、去年は出展できなかったために3,4年生以外は模擬店未経験。
1年のころなので3年も未経験同然です。
 
そのため1日目は何とかやり過ごしたものの反省点がおおく、
それを生かし、2日目、3日目と経験を積んでいきました。
 
予想以上の盛況ぶりに、卵が足りなくなるなどのハプニングも起こったりして大変でしたが楽しかったです。
mandorin20081105-1.JPG


ストラックアウトには
 
2等、3等キラーなる強者があらわれ、
なんというか見栄え的に大事なあたりの景品不足が、心配されるという事態が発生するくらいでした。
 
と、いうか特賞のDSやWIIが本当に持ってかれないかストラックアウト担当(出品者)は毎回、冷や汗を流していたでしょうね(笑)
 
 
もってかれればよかったのに。(ボソリ)
 
 
そういえば学祭終了後に
実行委員さん護衛の下、ラジバンダリーの芸人さんと真横をすれ違いました。
ぜんっぜん気づかなかったです(笑)
 
 
来年は誰が来るかな?
毎回、茶道部の茶会に行きたいけど行けない・・・
 
あ~、たのしかったなぁ。
 
次は音楽祭!定期演奏会にむけてがんばります!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。