« 大学祭が終わりました。 | メイン | 学祭でした♪ »

学祭☆

投稿者:

先日、学祭がありました♪私たち管弦楽団も8耐や模擬店に参加したので、ちょっとそのことをブログに書こうかなと思いますヽ(*'▽'*)ノ

まずは8時間耐久レースから。

運動部でもないのにスピード部門に毎年参加☆正直ブービー賞のほうが狙えるんじゃないかと思うぐらいです(`∀´メ)
でも今年はマウンテンバイクでちょっとやる気が感じられました♪

8耐の途中でおにぎりと豚汁を食べて温まりながら、みんなの応援…と雑談ヮラ
来年はこたつがほしいねー。夜12時近くなると寒さも半端ないんです。


kangengakudan20081106-1.jpeg


一部の選手はアライグマのきぐるみを着て走ってました!
上り坂の途中で、「ラスカル~w」とか「ふう太がんばれー」とか聞くともう1周してしまって、悲惨な目にあってました``r(・_・;)

中部の坂はきついね!!


おつぎは3日間頑張ったたませんの紹介です。

kangengakudan20081106-2.jpeg


毎年恒例の管弦楽団によるたません。今年はなんと3つのたませんのお店が!
しかも、うちのお店のとなりにもたませんのお店なんていうことに。

たません激戦区ヮラ


毎年学祭を知らない1年生が主体となってやるので、わからないことだらけで大変です( ̄_ ̄;)
最初はよくわからず手際の悪かったけど、忙しい時を経験していくうちにかなりレベルアップ♪覚えたことを来年受け継げたらなぁと思いましたヾ(´ー`)ノ

うらの仕事も大変だったけど、呼び込みをしてくれた人ものどを痛めながら大変そうでした。

学祭を楽しむのも好きだけど、こうやって模擬店で頑張るのも楽しかったです☆

そんななかで、買ってくれたお客様。ありがとうございましたo(´▽`o)(o´▽`)oおかげさまで繁盛しました☆

来年はよりよくなったたませんをぜひ食べに来てくださいねー♪

コメント ( 1 )

マンドリンブログ担当2008年11月05日

たません食べましたよ~。
豚キムチおいしかったです^^

ラスカルは管弦さんだったんですか?!
しかもスピード部門(笑)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。