« 休日 | メイン | 愛知県大学選手権大会2日目。 »

遅ればせながら前回の続き

投稿者:

 お久しぶりです。 遅ればせながら柔道部の更新です。
 前回更新時に何かほざきましたが、ちょっと私が風邪をこじらせまして更新できませんでした。本当に申し訳ないです。

 さて前回の更新で言ったとおり、今回の更新では学祭の模擬店のことについて報告したいと思います。

 柔道部は毎年学祭では、おでんやってます。そりゃもういつからやってるのか分からないレベルで続いてます。
 いや~なかなか大変でした。今年も去年同様に前日準備から大忙し。武道場のほうでひたすら仕込み、ときどき宣伝用の看板作り、時間を見てテントを張ったりとやること満載でした。
 そしていざ大学祭当日。朝っぱらからおでんの調理、宣伝用の看板の用意、売り場のほうの準備、そして女装の準備。去年は回り見てる余裕が無くて知らなかったんですけど、アレって一時間くらい準備に時間掛けてメイクとかしてるらしいです。…今年女装したのは部長の藤井君。正直写真をup出来ないのが残念なレベルのものが出来上がりました。脛毛とかも完璧に剃ってあって、それを見て私はマジで引きました。
 正直二年前とあるチアガールに女装した部員に関するクレームがすごかったもんで女装に関して個人的に疑問を抱いてたんですけど、今回考えを改めました。人選間違わなきゃ何とかなると。
 
 ただ藤井君の他にも女装した人がいました。ちょっと周りの反応がショックだったのかすぐに止めてしまった部員だったので名誉のため名前は伏せますが、存在くらいは知ってあげてください。
 また部員ではないんですが、OBの先輩でわざわざ女装するために2日、3日と学祭に来ていただいた先輩もいました。一応先輩の名誉のため名前は伏せますが、多分ナースの女装したアレって言えば何となく分かる人は分かるんじゃないでしょうか。


 さて、今年は女装した野郎共の他に、柔道部に馬が出現。必死に宣伝してくれてました。特にお子様に大人気ただ三割くらいマジで怖がられてましたが その仕草が面白いと大反響。若干やり過ぎって声も …まあ宣伝を特に頑張ってくれてましたし、学内回って宣伝した帰りにいろいろと他の店のものとか買ってきてくれたりしてくれました。 マジでありがとう(^0^)/

 
 そして結局、今年もおでんを完売させることが出来ました\(^0^)/
 正直疲れましたけど、充実感あふれる大学祭を送ることが出来ました。
 また来年は今年以上の成果というか、充実感を得られるように頑張りたいと思います。


 そして最後になって申し訳ないんですが、学祭中に中部大学を訪れてくれたOB及びOGの先輩方。本当にありがとうございました。貴重な休日に大学祭のほうへお越しいただき本当にありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。

 
 大学祭についての報告は以上になります。
 本当なら大学祭が終わった余韻に浸ってダラダラ打ち上げとかしたい状態なんですけど、毎年学祭が終わったあとの11/23に今年度最後の試合である、東海学生柔道冬季優勝大会(確かこんなん)が行われるため、気を抜いてる場合じゃないんですよねって

 もう明後日じゃん 時間ねえよ(泣)

 と不安満載で試合に臨むことになりそうです。
 まあそうは言っても逆に不安が皆無な状態で試合に臨めるなんてことはありえないし、万一あったとしてもそれは慢心を生むと個人的に思うので、逆に危機感持ったほうがいいんじゃないかと自分に都合がいいように理由をつけてみたりします。

 まあ出来たら試合前に選手紹介だとかいろいろと試合について解説等を次回の更新でできたらいいなと思ってます。
 万一それが出来なくても、試合の報告だけはきっちりやるんでご安心を。

 それじゃあまた次回の更新で(^_^)/
 なんかやばい病気とかにかからない限り、近いうちに更新します。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。