« 遅ればせながら前回の続き | メイン | 演武会や合同稽古について。 »

愛知県大学選手権大会2日目。

投稿者:

なのでした(`・ω・´)


昨晩雨だったんでお天気が心配でしたが
無事に晴れて良かったですネ(・∀・)

あ、今日って良い夫婦の日じゃん∑(゚ε゚*)

1試合目は日本福祉大学さんでした(`・ω・´)
本当すごかったですw
両チームなかなか譲らなくて、7回まで0-0でした(;´∀`)
タイブレーク入って1点取られてしまい(´・ω・`)
0-1で負けてしまいました…が、ものすごく僅差だったんで
すごいなーって思いますヽ(´∀`)/


でも皆ショボン(´・ω・`)ってしてた…(´д`;)
うん、僅差だったからこそ悔しいってのもありますょね('A`)


気を取り直して(`・ω・´)
3位決定戦のお相手は愛知教育大学さんでした(*`ω´)


もう本当やばかったですw
最初に1点とられてしまったものの、
満塁のときに山口さんがホームランかっとばしちゃって
一気に逆転したり♪
6回裏で一気に6点とっちゃってコールドになっちゃったりwwww
2-10で勝ちましたょヽ(´∀`)/★

もう本当山口さんほれる・・・!山田さんもかっこいい・・・(*´д`)!!!
あの爽快なホームランでスカっとしました(*゚Д゚)b
ってかもう本当皆素晴らしかったです!!!ヽ(゚∀゚)ノ


というわけで、愛知県大学の中で3位という素晴らしい成績をおさめたうちらでした♪
賞状と・・・・・・抱えきれないほどのボックスティッシュを持って帰ってきました(笑
ただいま、しょーちゃん先輩の車の中にボックスティッシュはおさめられていますw

因みにティッシュは3位の賞品?らしいです(●´ω`●)
1位・2位の賞品は…洗剤??だったんかな?????www


どれも主婦には嬉しいものばかりですな(*´д`*)←


はてさて
コレで今年度の大きな大会はおしまいとなります。
これからは基礎・練習試合をバンバンやっていこう(`・ω・´)!
・・・・・ってキャプテン古賀は考えてるっぽぃですょ♪♪♪


と、とりあえず寝ます・・・!www
今日はこの辺でヾ(゚д゚)ノ゛オヤスミナサイw

コメント ( 3 )

卓父2008年11月27日

おぉ~
こんな所に中部大のブログがあったんですね。
二部優勝!おめでとうございます。
他府県ながら、喜んでいます。
春は、絶対に一部に昇格して下さい。
西インカレ&インカレに出場できることを期待しています。
頑張って下さい。


真志、ホームラン打ちまくりやないか。
流石、産馬鹿トリオ!

忘年会には、帰って来いよ!

某中部大ソフトボーラー2008年11月27日

おかげさまで、2部優勝できました!
インカレ目指します!

ではでは。。。忘年会で!

ソフト部担当者2008年11月30日

卓父様
はじめまして(・∀・)
中部大ブログご覧下さりありがとうございます♪

お祝いのお言葉もありがとうございます。
すっごく嬉しいです(TωT)!!
一部昇格できるように、インカレいけるように
ソフト部一同力を合わせて頑張りたいと思います★

ってあたしが勝手に言っちゃっていいのかな(´ω`;)笑

もう山口さん本当すごいですょ!!!
打ちまくりですw(*´艸`)カッコイイですww
・・・ん?産馬鹿とりお?(゚д゚)…ww


ソフトボーラー様
これからも期待してますょwムフフ(´艸`)
おみやげたのしm(ry

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。