« 第43回マンドリンクラブ定期演奏会 | メイン | 去年の幹部交代式 »

2008年の締めくくり(?)

投稿者:

 どもども久しぶりの更新になります。柔道部のクラブ・サークルブログの更新になります。
 最近はネタがないとかじゃなくてネタがなかったからとかじゃなくて面倒臭かった忙しかったためちょっと更新の間が空いちゃいました。   いや~最近諸事情により無気力で(爆)

 さて、今回の更新では12月にあったことをサクッと紹介した後、2008年を振り返るって名目で、これまで撮ってupしてなかった写真をupしていきたいと思います。一部2008年のものじゃないのが混ざってますが(汗) なんかふと見てみたら意外と面白いものとか、すごい瞬間撮ったな~ってものとか、特に意味はないんだけどupしてみたくなったものとかいろいろあったんで…

 さてさて、まず12月にあったことですね。
 12/3にクラブ表彰がありました。去年はただ参列してるだけだったんですが、今年はしっかり表彰されました。内容としては10/4に行われた新人戦のⅡ部優勝ってことで団体表彰を、同じくその大会で優秀選手賞をもらった2年磯部友哉選手が個人表彰をそれぞれ頂きました。来年はもっといい賞で表彰してもらえるように頑張ります。
 
 あと12月にあった行事はもう一つ大学祭の打ち上げですね。
 大学祭からここまで間が空いた理由は大学祭が終わった2週間後くらいに試合が控えていたからです。半ば忘年会的なノリで、当日みんな楽しめた様でよかったです。


 さて個人的にはこっからがメインです(笑)
 この写真のupを思いつき&やる気にならなかったら多分今回更新せずに年越してます!
 さて一発目は…
judo20081226-1.jpg
 …まあ無難に。 いつも練習している道場を暇だったから撮ってみました。
 なんか大学に自分達の居場所的なものがあるのがすごい嬉しいと改めて実感しますね。
 さて次。
judo20081226-2.jpg judo20081226-3.jpg
 …特に理由はない!! ただupしたかっただけだ(爆)なんか面白そうだと思ったから
 この写真の田中先輩は、部長とか会計とかの役職で無いのに、学科のほうでの勉強が忙しいのにも関わらず、ほぼ毎日部活に顔出しに来てくれる御方です。どこぞのヒーローの如く遅れてやってきておいしいとこもっていきます…まあおかげで後輩一同よくメシをごちになってますが(笑) 練習でもその他の行事でもよく動いてくれてる人で、本当に頼りになる先輩です。
 ただ他の三年生にはよくイジられますが
 …なんででしょうね?
 さて次。
judo20081226-4.jpg
 う、浮いてるーー!!!(゜Д゜)
 これ撮った時、いつかネタとしてupしようとして忘れていた温存していた奴です。撮った直後皆に見せたら、みんな結構笑ってくれたんですよ?

 さて次。投げてる瞬間撮ったカッコいいシリーズ。
judo20081226-5.jpg judo20081226-6.jpg judo20081226-7.jpg 

 …こんな良い瞬間撮れてる様なのってあんまりないんだよね~とか思いつつ、結構あってちょっと焦ってます。これ見て自分ももっと精進せにゃあいかんなあと改めて思います。

 …さてそろそろネタがやばいです。最後にとっておきをupして締めたいと思います。
judo20081226-8.jpg

 撮った直後、自分で取った画像に爆笑でした。練習後、とあるロッカーから見つけたアレを某部員が被ってポージングしたらこんなんになりました。 

 とこんな感じで2008年を締め括りたいと思います。
 今年はあんまり更新できなくて本当にごめんなさい。
 コメント無いから誰も見てねえんだろって思ってたら意外といろんな人が見てるって事が判明して、非常に申し訳なかったです。 特に自分より上の先輩方が見てくれているって知って萎えてたやる気を取り戻すことが出来ました。 …それでもこんなんでごめんなさい。
 また来年も上層部に更迭されない限り、頑張ろうって思ってるのでよろしくお願いします。
 それではよいお年を!!!

コメント ( 3 )

VINTAGE  KIRA2008年12月29日

ブログ更新、1年間ご苦労さまでした。

中部大柔道部OBではありませんが、東海学生の審判員を時々する機会のある者です。
私の出身大学も東海地区にありますがホームページ・ブログ等がなく残念に思っています。
更新は大変だと思いますが今後も楽しみにしています。

それではよいお年を…

初めましての者です・・・!2009年01月10日

こんばんはっ!
いきなりですが・・・実は柔道、とっっっっっっても
やりたいのです。大好きなのです!出来ることなら今すぐ始めたい・・・!
しかーし、もう中学生。。。もう遅すぎましたーーー。
って感じですかね・・・。

やっっぱり、中学からだとおそいですよね=?

柔道部 ブログ担当2009年01月13日

「VINTAGE KIRA」さん、「初めましての者です…!」さんコメントありがとうございます。

VINTAGE KIRAさん。東海学生の審判員をやられているということで、試合の度にお世話になってます。2009年1月1日付けでまた国際柔道試合審判規定に変更が出ました。審判するほうが大変だと思いますがよろしくお願いします。


初めましての者です…!さん。中学生でも柔道を始めるのが遅いってことはないですよ。私の個人的な話で申し訳ないんですが、私の周りには中学から柔道を始めた人間だけじゃなく、高校、大学から柔道を始めた人間が結構な数います。ですから手遅れとかその辺考える必要は無いですよ。
 でも早いに越したことは無いですけどね…。
 まあ要はやる気です。柔道が好きなら大丈夫ですよ。
 
 
 こんなダメ人間の自分の書いたブログを見てくれる、更にはコメントを投稿してくれる方々に感謝です!!
 テストがぼちぼち始まって練習に部員が集まりづらくなってブログのネタがなくて書けずにいますが、また何かあったらこのブログで報告させていただきます。
 それではまた次回の更新で(^_^)/

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。