« 表彰式とこのごろについて...〆(・∀・) | メイン | 大学祭を振り返って~後夜祭~ »

はっくーば

投稿者:

白馬をナメていました。

basicski20081213_01.jpg

基礎スキー部です。


学祭関係は他の部活さんが書かれているようなので、スルー…。


部活。としてではないですが、部内の数人で白馬五竜キャンプに参加してきまし
た。

朝3:30出発し、白馬に着いたのが6:30くらいです。朝焼けが…

basicski20081213_02.jpg

自分のデジカメではたいした景色には写らなかった…。
雪山が赤く染まっていました。

basicski20081213_03.jpg

山の上に登ると、

basicski20081213_05.jpg

こんな景色見られるのも白馬だからですかね。

basicski20081213_04.jpg

下界は雲海になっていました。
この後からコーチの指導を受け、リフト止まるまで滑り混み。

下山した後は…覚えてません^^;
疲れで、気が付けば2日目の朝でした。


晩御飯はチキンだったかな!


basicski20081213_06.jpg

2日目は1日目とは違い、雪雪雪雪雪雪雪。ずっと降ってました。
写真もこの一枚だけです。
寒すぎて写真とかとれません。

2日目は最終日と言うことで、15時には切り上げて帰路につきました。

…あ、そうそう。名古屋の夕焼けってすごく赤くなりますよね?あっちは

basicski20081213_07.jpg

こんな感じで、すごい澄んだ色をしています。こういう夕焼けもいいですねぇ。

basicski20081213_08.jpg

最後に、雪の中でもずっと動かず、指導してくださったWさん。ありがとうござ
いました。

コメント ( 1 )

大塚浩隆2009年01月28日

1月17日と18日にOBの方々に教えてもらいどんな滑りをするにもおおげさにして滑ったほうが良いと言われたのでこれからはどんな滑りにおいてもおおげさに滑りたいしあと滑っているときにどうしても体が後ろにいってしまうにで、これからは体が後ろにいかないように努力します。
あと右足にしっかりと体重が乗ってないと言われたのでこれからは特に右足に注意しながら滑るように心掛けます。
あとまだスキーノートを作って無いので早急に作ります。
今後はスキーが上手くなれるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。