« 第61回全日本大学バレーボール男子選手権大会結果報告 | メイン | はっくーば »

表彰式とこのごろについて...〆(・∀・)

投稿者:

やぁやぁごきげんよう(`・ω・´)
松浦です。

12月です、よ・・・!!
寒いのかあったかいのかわかんない!笑


★12月3日★

中部大学の体育館にて表彰式でしたヽ(´∀`)/
「荷物番してて」といわれたのにこっそりついてった私です(コラ
ブログのネタだもん♪とかいって・・・・
まぁ一週間以上たってやっと更新したわけですがw

うちらソフト部は、二部に昇格した春の大会のコトを表彰されました。
山田さんの最多防御率賞?とか、山口さんの首位打者賞…だっけ????(コラ
それにしても・・・他の部活の皆さんも本当頑張ってるんだな‐って思った!!
いっぱい表彰されてたお(*´ω`*)

softball20081211.JPG


しょーちゃん先輩(´艸`*)カッコヨスw

★12/10★

普通に部活でした♪
雨とかで潰れてたんで、久々の部活だったのです(・∀・)

いつものメニューに(そ言えば安藤先輩はお手手大丈夫なのでしょうか(;ω;))
古賀ちゃん青ちゃん中心に、

softball20081211-1.JPG

こんなことをやっていらっしゃいました。(o゚д゚)ノ

ソフトボールの指導員の講習会とか何とかで
教えてもらった練習法らしぃです。
守備の基礎ってカンジだったかなぁ‐。

これからは基礎練が多くなると思われます★
春の大会に向けてがんばりましょ(`・ω・´)!
まぁでもとりあえず成人の日にある練習試合だねw


そしてこの記事
なんと記念すべき50回目の投稿(゚∀゚)!!!!!

・・・・そんなワッチョイすることでもありませんですがorz


これからもよろしくですm(__)m
そぃでは‐(・ω・)ノシ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。