« 去年の幹部交代式 | メイン | あけましておめでとうございます^^ »

2009ねん★あけましておめでとうございます

投稿者:

ついに2009年になりました~!あけましておめでとうございます( ・∀・)ノ
もう去年の話になってしまいますが・・・
47thフレッシュマンキャンプの報告を写真も載せながらお話します♪

2008ねんの8月3日~6日、新入生(もうすぐみんな2年生だねっ(;゚Д゚))38人と愉快なフレキャンリーダーとカウンセラーさんで新穂高山荘にて行われました。

このキャンプは今回で47回目。工業大学時代からある、とても歴史のあるキャンプです。

今も昔も変わらず、フレッシュマンととてもいい思い出を作っています(*´ω`)ノ**

47thの思い出を写真と一緒にお話します☆


summer_leaders20090105-0.jpg
リーダーはみんなよく食べます♥

summer_leaders20090105-2.jpg
カウンセラーさんはみんないい先生ばかりでした♪

summer_leaders20090105-3.jpg
雨降っててもみんな元気いっぱいだよ

summer_leaders20090105-5.jpg
summer_leaders20090105-6.jpg
ごはんの歌~リーダーvsフレッシュマン~

summer_leaders20090105-7.jpg
キャンプファイヤーは準備体操から・・・


37人全員のとってもいい笑顔が4日間でみることができました☆

みんなの笑顔を見ると
「リーダーやっててよかったなぁ~」
てリーダーみんなで言っています(*^ー゚)b

来年はどんなフレッシュマンに会えるのか楽しみにしながら48thフレキャンの準備を始めています♥

summer_leaders20090105-8.jpg

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。