«  1月28日総会 | メイン | 軟式庭球部です »

優秀賞を頂きました!!!  …何スかそれ?

投稿者:

 久しぶりというか確か今年はいって初の更新になるかと思われます。
 ようやく俺のテストが終わって余裕が出来たともあり今回更新することが出来そうです。
 ただこの今日の更新は最初からするつもりで、春休みの練習は確か2/9からやるぞーっていうことと、そこでネタ作ってまた更新しますって感じで予告してとっとと終わろうと思ってたんですが、思わずところでネタが出来たのでそれについて報告したいと思います。

 まあ誠に信じがたい話ですが2008年度クラブ・サークルブログ表彰式において

   柔道部のブログが優秀賞を獲得しました!!!

 ちなみにこれを聞いた担当の第一声が「何それ? そんなもんあったの?(゜д゜)」です。
 如何に普段いい加減にこのブログで好き放題やってるかが見て取れます。
 本当かいなと今でも信じられないです。
 正直言いますと自分、このブログでは本当に好き勝手やってます。こんな自分が書いたものがそんな賞をいただいてしまっていいのか、いやむしろ駄目だろうと自問自答です。
 ただこんな賞をもらってしまったので、それに恥じぬように内容の保障は出来ませんが更新の回数をもっと増やして、もっといろんな人に見てもらい、笑ってもらえるようなそんなブログにしていきたいと思います。

 そんでもって最優秀賞のソフト部さん、中部大学祭実行委員会さん。優秀賞の陸上部さん、スキー競技部さん、特別賞のマンドリンクラブさん。受賞おめでとうございます。これからも共にこのクラブ・サークルブログを盛り上げていきましょう!!!
 でも次回の最優秀賞は頂くぜ!!!


 さて最後に前回コメントくださった御二方にお礼を申し上げて締めたいと思います。
 更新してる余裕がなかったため、同じくコメント欄にてお礼を申し上げたのですが、やっぱりこういうちゃんとした場で言っておきたかったので。

 柔道部の春休みは2/9の午前10:00~。毎週月・水・金で練習していきます。その中でまたネタがあったら更新していきたいとおもってるのでよろしくお願いします。

 それではまた次回の更新で!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。