« 優秀賞を頂きました!!!  …何スかそれ? | メイン | ボーカル部 2009年1月24日(土) 新年会ライブ! »

軟式庭球部です

投稿者:

こんにちはー、はじめまして!
軟式庭球部です*゜


いきなりですが、わたしたちの部もこのブログに
参加しようと思います(・∀・)

えーと、記念すべき第1回目は部活紹介、部員紹介をしようと思います!

軟式庭球とは、ご存じのとおりソフトテニスです♪
わたしたちは主に週3回、火・水・土曜日に活動しています。
あ、クラブ紹介のページでは週2となっていますが、
こっちが正しいですよー(。・ω・。)


紹介ページにも書いてあるとおり、先輩・後輩とても仲良しです。
また、練習中は厳しさの中にも楽しさがあり、みんなテニスが大好きです。

部活の活動内容や雰囲気などは、またすこしずつ載せていきたいと思ってます。


じゃ、次に部員紹介をー。
今回は現1~4年生の所属学科を掲載します。


機械工学科      :2名
電機システム工学科:1名
電機情報工学科   :1名
建築学科       :2名
応用化学科      :1名
情報工学科      :1名

経営学科:4名

日本語日本文化学科 :3名
英語英米文化学科  :2名
コミュニケーション学科:6名
心理学科        :2名
歴史地理学科     :3名

応用生物化学科:5名
環境生物科学科:3名
食品栄養科学科:1名

生命医科学科:2名
保健看護学科:5名


というような感じです◇


まあ一番なにが言いたいか、ということですが
今の1、2年女子(来年度2、3年生)部員が7人という
ひじょーに少ない現状なので
とくに女の子の入部希望者大歓迎です。笑
ぜひぜひー。


こんな感じに、活動内容や大会結果以外にも
部活の事たくさん紹介していきたいと思っています。


せっかくなんで、まめに更新できたらいいなあとも考えています。


はりきりすぎて(かなり)長文になってしまったので、今日はこのへんで。
ではまた◎

コメント ( 2 )

まんまい2009年01月30日

ほんとテニス部仲良しだなーって思います◎
厳しいことも多そうだけど、
余裕があったら入ってみたいなー*

軟式庭球部担当者2009年01月30日

>まんまいサン
おおお!
ありがとうございます(*´艸`)
バイトしながらやってたり
勉強忙しいけどー…って人も多いので!
ぜひぜひ◇

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。