« 第37回全国学生岩岳スキー大会・基礎の部 | メイン | 色々ありました(ヾ;´д`)ノ゛アセアセ »

4年生の卒業*゜

投稿者:

こんにちは!
軟式庭球部です(・∀・)


3月16日の部活後は追いコンでしたー。



去年の4年生の追いコンをやったのが
ついこの間のように感じるのに…。
1年あっというまだった気がします。

この日の練習は、いつも以上に人数が集まって
すごくすごくにぎやかでした◎


さすが4年生が集まると
サーブレシーブだって並びます。
 

soft_tennis20090316-1.jpg

ちょっとね、写真だと人数が多いのが
なかなかわからないんですけども。笑
とにかく、そんなかんじです。←

soft_tennis20090316-3.jpg

午後からはひたすら試合。
1~4年生みんな参加です。
「久しぶりにテニスするよー」なんていう先輩も
実際やってみたら全然ブランクがあるように思えなかったり。
うーん、さすが(`・ω・´)!!


試合終えてからは追いコンのお店へ。
祝勝会や打ち上げはそのときによってお店が変わるのですが
追いコンだけは毎年同じ中華料理のお店です。


部長の挨拶から始まって、
4年生に一言ずつ挨拶をしてもらいました。


みんな共通して、テニス部入ってよかったと言っていました。
なんだかすごくこころにしみましたよ。


そのあとは大写真撮影大会w
ちなみにわたしは全員の先輩と写真を撮る!という目標達成でした(*´艸`)


途中でOBの方も来てくださって!
みんな大盛り上がりでしたよー◎

個人的にも。
いまの4年生の先輩にはとてもお世話になったので
卒業してしまうのはほんとーに寂しいんですけどね。
みなさん社会人になっても頑張ってもらいたいと思っています◇

というわけで、
よい1日でした♪


じゃ、ここで本日の1枚。
またまた登場のどーしても載せてくれの彼を。


soft_tennis20090316-2.jpg


ちなみにね、この日の練習遅刻してきたんですよ。
だからテンション低い低い(´ー`)
の割には、かっこよく(←)撮ってくれと注文がね。

はい、こんな部です。軟式庭球部。
あ。決して変な人ばかりではないですのでね。

長くなりました。最後まで読んでくれてありがとう。
それではまた。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。