« 4年生の卒業*゜ | メイン | ボーカル部 4月5日(日)に大学内で新入生歓迎コンサートをおこないます! »

色々ありました(ヾ;´д`)ノ゛アセアセ

投稿者:

こんばんは♪松浦です( ・∀・)ノ

練習したり練習試合したり(思えばアタシ春休み1回も行ってない(;д;)アゥ-)
東海オープンがあったり。。。

softball20090322-1.jpg

このごろはあったかくなって
松浦しやわせです(*´∀`*)サムイノキライ

最近たんぽぽ咲いてたりてんとう虫飛んでたり
モンシロチョウ飛んでたりして
「1年経つのは早いねぇ」
「ついこの間2年なったばっかだと思ってたのにもう3年生かぁ」
などと喋ってましたwith広瀬。


去年も似たような会話してた気がしますwwwww

softball20090322.jpg


いつだったか忘れたけど(ぉぃ
古賀ちゃんが青木くんに指導してたトコ。(距離感はキニシナイ(・∀・)


softball20090322-2.jpg


ノック中、とか。
奥の殿方(誰かしら(爆)見たらわかるよ-に
半そでなんですょ(*・д・ノ)ノ゙
スポーツやってると暑くなるもんネー(´・ω・)(・ω・`)ネー


そうそうこの前
東海オープン戦ってのがありまして、(去年記事に書いたと思うんだけど)
今年もスタッフでいってきたんですょ(`・ω・´)with古賀ちゃん&しょ-ちゃん先輩

あの日先輩体調悪かったけど、もう大丈夫なのかしら(´・ω・`)
もう早朝からナチュラルハイで楽しかったです(笑)

スコア褒められた-ヽ(´∀`)/!!
公式記録員、2級取れるかもだって♪♪〃


放送はね、
大会で慣れてるはずの私よりも
放送初体験の古賀ちゃんのがものすごく上手だったの(笑)

ちょこっとショックでした(笑)


あ、さっき広瀬マネージャーの日本舞踊観てきたよ(^ω^)
広瀬@グランドとは全く違う人だったww
お綺麗でしたよヽ(´ー`)ノ


それでは失礼しやすヾ(・ω・)ノ゛

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。