« 〜Road to Tokai〜 | メイン | ☆春の合宿☆ »

着々と準備しております(*・ω・*)

投稿者:

何のって?
勧誘のですよ(笑)
松浦です。

といっても
ビラとポスターカキカキしてるだけなんですけどね-...p(.. )
ちょっとカワユスでユルユルなカンジを醸し出してみたので
是非ともご覧頂きたく思います(´∀`)

何気に勧誘ビラ・ポスターのデザイン考えたり書いたりするの
好きなんです♪♪絵下手だけどさ(´・ω・`)

マンドリンクラブさんにつられて
フライング勧誘したいわけじゃないんですけどね(笑)
最近更新できてないなぁみたいな(´・ω・`)
したいなぁみたいな(´・ω・`)


最近の部活は・・・・


ごめんなさいいけてないです(゚д゚;;;;)

ってか、雨が多いからさ!!!ぇ


来月から落ち着く(ハズな)ので
ちゃんと出席しますから(;`・ω・´)!


練習試合はいっぱいさせていただいてます★
沢山の学校の皆様に感謝です(・∀・)♪
みんなファイトーヽ(´∀`)/


ってか
皆さん(`・ω・´)風邪には本当気をつけてくださいね!!!
コレ松浦家の話なのですが・・・

母、花粉症⇒風邪になる⇒私にうつる⇒何故か私が悪化して今に至る

花粉症って本当厄介ですね(^ω^#)

コメント ( 2 )

coumecyan2009年03月19日

でも、なんだかんだで
勧誘に向けてちょっとソワソワしてくる時期ですよね(笑)
最近、ハウスダストなのでは?!という疑惑が浮上しました・・・
どちらにしろこの症状は辛いですよね^^;

ソフトボール部担当者2009年03月22日

coumecyanさん
一瞬どなた様かと思いますた(・∀・;)
もうブログ引退なさったのですね!乙です!!

べっべつに勧誘ソワソワなんてしないわよっ////
でも結構楽しみ(*´∀`*)(ぁ

ハウスダストですか∑(´д`;)
うわ-しんどそう・・・だいじょうぶでつか??
そうですね-(´・ω・`)まあでも若干落ち着きましたよ(母が
お大事にしてくらはい(;ω;)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。