« Think Clean活動 in 新池公園 ( ゜ Д ゜ ) | メイン | 着々と準備しております(*・ω・*) »

〜Road to Tokai〜

投稿者:

はいどうも!下山しました!
basicski_2009030701.jpg

基礎スキー部です!

大会の結果!を報告しようと思うんですが、まずはそれまでの過程をちょっと書いていこうと思います。

2月頭。テストを終えた部員は各自山へ。
そして、2月中旬から強化合宿を行っていました

こぶ練習もみっちり!
CIMG1760.JPG
板がないって?彼は賢い人にしか見れない板を履いております。

もちろんリフトなんて使いません。
スキーの基本はハイクアップにあるのだよ。大地君!
CIMG1763.JPG

そして、お腹が減ったら雪を食らう!!!!!!!!
CIMG1757.JPG
「おい!誰かいちごシロップ持ってこい!」

「先輩!この時期はイチゴシロップは売ってないそうです!」

「じゃあイチゴジャムでもいいから持ってこい!!!!!」

なんて会話をしたようなしなかったような・・・。

休憩もほとんど取らず、休憩する時も板を履いて
CIMG1764.JPG
24時間滑れますか!!??


宿に帰れば今日撮った動画をパソコンでチェック!
CIMG1826.JPG
※画面ははめ込みです。


なんてバカなことばっかりしていたわけではないんです。
いつもは画像の多い当ブログですが、今合宿はデジカメを構える暇もなく
真剣に行っていました。
一年生も基礎の基礎プルークボーゲン。「ハの字」を真剣に練習していました。
CIMG1766.JPG
ビシィッ


さて、第30回東海学生基礎スキー大会。
記念すべき30回大会の王座はどの大学に・・・。


                                 つづく

コメント ( 1 )

hide2009年03月09日

大会の結果まで引っ張るんですね(0_0)
でも引っ張るってことは・・・自信アリ!?

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。