« 授業開始、部活も始動◎ | メイン | ☆新入部員募集中☆ »

☆慰問演奏☆

投稿者:

春休みの間、私たち管弦楽団は慰問演奏を行いました。慰問演奏というのは、音楽が大好きで、だけど体が不自由なため、演奏会などに行けなかった人たちのために特別に演奏をすることです。初めてだったので、演奏中すごく緊張してました。だけど、一生懸命演奏した曲をすごく真剣に聞いてくれたので、すごく感動しました。もし音楽をやってなかったら、私は音楽はこんなにも人に感動を与えることができるだとわからなかったかもしれません。そして、管弦楽団に入って、こんなに素晴らしい経験を手に入れたことができて、とても嬉しいと思っています☆

コメント ( 2 )

lk09の三谷です。2009年04月15日

一度見学に行きたいのですが、明日か土曜日ですよね?楽器とかも持っていったほうがいいですか?クラリネットですが。

HWのおうです2009年05月24日

遅れてすみません 月 水 土ならいつでも大丈夫です☆
楽器はどっちでも大丈夫です。

クラは大歓迎ですっ
よろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。