« 新入生勧誘の様子とか部の案内 | メイン | ☆慰問演奏☆ »

授業開始、部活も始動◎

投稿者:

こんにちわー(・∀・)
ソフトテニス部ではなくて
軟式庭球部です*゜

いよいよ新学期が始まりましたね。
それに伴い、部活も春休み日程から通常日程に戻りました。

今日は、といえばー…


たくさんの見学の新入生が来て!!
もうそれだけでテンションあがってます。笑


し・か・もっ!!


もうひとり、女子部員が増えそうです(*´艸`)
なんだよー、たったひとりかよーなんて思われるかも知れませんが
ウチの部にとってはその1人がほしいわけなんですね、はい。


今日は学科でP.S.Hがあったために遅れて行ったのですが
(ほかの部員に遅刻遅刻とうるさいくらい言われましたが…)
コートに行ってみると、知らない男の子がちらほらいるじゃないですか(*´∀`)

うーん、やっぱりフレッシュマンですね。
いいですねー、若いってゆーのは。←


と、ちょっと話がずれましたが。


部活動は毎週火・水・土曜日に行っています。
火・水曜日は各自授業が終わったあとからの参加で、
土曜日は午前10時から練習しています。


もしも気になっている方がいれば、ぜひ一度見学に来てください。
男子・女子共に大歓迎ですのでねー♪


ではまたー◇

コメント ( 6 )

入学生2009年04月11日

ど-も こんにちは。
質問ですがローンテニスと合同で練習とか
やるんですか?

まずコートとか一緒なんですか?


軟式庭球部担当者2009年04月11日

>入学生さん
こんにちはー(´∀`)

質問の返答です。
コートは、うちの部だけのコートではないので
ローンテニス部さんと4面あるコートの半分、
つまり2面と2面にわけて練習しています◎
ですが、一緒に練習しているわけではないですよ。

というよりも、活動曜日が決まっていて
うちの場合、火曜日は4面使っての練習(つまり貸切)
水・土曜日は2面ずつの練習になっています◇

もしよろしければ見学にきてくださいねー(・∀・)

新入部員の親2009年04月11日

プログを拝見させていただいています。
先輩たちにはとても親切にしていただいているようで、本当に感謝しております。今後もご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いいたします。
機会があれば、遠くで見学(本人に嫌がられるので・・・)させていただきたいと思っております。

軟式庭球部担当者2009年04月12日

>新入部員の親さん
ブログ見てくださってありがとうございます。
ご入学おめでとうございます、そして
入部ありがとうございます。

わたしたち2~4年も新入生が入部してくるのを
心待ちにしていました。
たくさんあるサークル・クラブからわたしたちの部を
選んでくださって、ほんとうにうれしく思ってます。

どちらの方かは存じませんが、ぜひ見学に
いらしてください!
家族の方がそうやって熱心でいてくださることって
とてもすてきだと思います。

私事ですが。
私の両親も大会を見に来たことがあるので。笑
どうぞ、気軽にきてください。

梅田2009年04月13日

新入生です。

テニス以外に軟式庭球部のみんなで集まることってあるんですか?

他の部活だとバーベキューとか花見とかいろいろやってるみたいだったので。

軟式庭球部担当者2009年04月14日

>梅ちゃん
コメントありがとう(´∀`)
集まることは多々ありますよー◎
ちゃんと新入生歓迎会もあるし
それぞれの誕生日会なんかもやったりしてます。笑
2次会にボーリングなどもしてます◇

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。