« オープン戦結果でーす!! | メイン | 大会3日目(`ω´) »

大会2日目(・艸・)♪

投稿者:

おはよです☆
遅くなりましたが、5/3の試合報告です(`ω´)!!!

今日の試合は愛知大学さんとでした。
相性が悪い、とのことで
心配でしたが………

softball20090504.jpg

フィールディング中★


愛知 3-10 中部で
見事勝利ですv(・∀・)v


スタメンは、

1.小森 ライト
2.松山 セカンド
3.山田 サード
4.山口 ショート
5.秋田 指名打者
6.飯山 ピッチャー
7.安達 センター
8.杉山 ファースト
9.加藤 キャッチャー
DEFO.岩田 レフト

今大会初の後攻でした。
愛知大学さんに、1回表から二塁打や送りバントで
2点取られちゃうのですが、

まけじとコチラも山田さん、山口さんが二塁打出して
みんなヒット出して、2回までには既に6点とっちゃってました(*´∀`*)

3回表でホームランにより1点とられるも、
3回裏で山口さん、秋田くんがホームラン出して
結局4点とっちゃいまして(゜з゜)

5回表がおわった時点で
10点差だったので
コールド勝ちです♪〃


素晴らしいですね(*´∀`*)
なんかもう、我がチームながら
凄いとしか言いようがない(笑)

↓得点表です↓
     1 2 3 4 5 計
愛知| 2 0 1 0 0 3
中部| 3 3 4 0 X 10


そいえば、綺麗な虹が
バックネット裏にありましたが
みんな気づいたかしら(´ω`)??


そうそう、山田先輩の、クラブチームの先輩が
試合見に来てくださいました♪♪(^ω^)

差し入れにドリンクとバナナを下さり(゜A゜)
バナナパワーが戦力に繋がったかもですね☆

秋田くんは『バナナが似合う男』と言われてました(笑)
確かに似合いますね(笑)

で、挨拶したのですが…
いつもブログをご覧下さっている、とのこと(*゜Д゜*)
この前にアドバイス下さった方でした♪〃

直接ブログ読者様に
ありがとうが言えて、
松浦うれしかったんですよ-!!(´;ω;`)


本当に、いつもありがとうです!
これからもがんばります(`;ω;´)
でも更新遅くてすいませぬorz


約3時間後には集合しなきゃなので
準備してきます('A`;)

それでは★


山田先輩のご家族さま、
山田先輩のクラブチームの方&ご家族さま、
また、試合をご覧下さった方、
応援ありがとうございました!!!(´∀`)


[今後の予定]

東海テレビ杯平成21年度春季
第64回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦
日時:5/4(月)~5/5(火)予備日5/6(水)
場所:豊田市運動公園ソフトボール球場


第35回愛知県一般男子二部前期ソフトボール選手権大会
日時:5/10(日)・5/17(日)予備日5/24
場所:知多市大知山グランド(旧知多高校)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。