« 大会2日目(・艸・)♪ | メイン | 4日目、そして。。。(・з・) »

大会3日目(`ω´)

投稿者:

こんばんは★
とうとう大会から3日目です。
こーして見ると、早いなあって……

思います。

ココまで溜めた意味はまったくありません。爆


softball20090504-1.jpg


そんな中でも勢いを弱めることがない選手のみんなは
本当に凄いと思います(゜ω゜)!!!


本日の試合は4試合目で、お相手はみずほ大学さんでした。


今日も後攻でありました。
みずほ 0-8 中部
で、今日も勝ち星頂いちゃいました(`・ω・´)!!

今日のスタメンは

1.松山 セカンド
2.安達 センター
3.山田 サード
4.山口 ショート
5.秋田 指名打者
6.飯山 ピッチャー
7.岩田 ライト
8.杉山 ファースト
9.加藤 キャッチャー
DEFO.水谷(亮) レフト

水谷(亮)は、1年生です。
初の試合がまさかの公式試合です(・艸・)w
緊張しただろーなぁ(・∀・)←他人事(コラw


ってか、
投手・飯山くんすげぇですwwwwww
アウトの殆どが三振です!
1回につき1つは三振とってます!!これリアルですw
この大会で、飯山くんはよく三振とってくれてますが
今日はアウトの約2分の1が三振なんです∑(・∀・)b

っとまあ、ピッチングが絶好調だったのもありーの
1回裏の山口先輩の二塁打とか
(おかげさまで、フォアボールで1塁にいた山田先輩がホームインしました★)
3回裏での松山くん・安達・加藤くんの二塁打&山口先輩・秋田くんの三塁打で
一気に6点取得できて、
4回裏にて、山田先輩の三塁打によって1塁にいた加藤くんがホームインといった感じで
バッティングも超よかったんです(`ω´)
安達はちょと暴走してヤバスだったけど(´・ω・`;)

飯山君の3回裏の攻撃は
もう少しでホームランだったのに!!!と思いましたが。。。
いや、本当アレもすごかった。
皆、いける!って思いましたから(^ω^)


それで結局、5回表が終わってコールドとなりました。

      1 2 3 4 5 計   
みずほ| 0 0 0 0 0 0
中部  | 1 0 6 1 x 8

今日の試合、他の大学の試合も早く終了しちゃって
うちらも早く終わりましたw
確か、予定されていた開始時間(15時)の約15分後に
終わったんです。

実に早かった。笑

試合が終わったあと、飯山くんがスコアブックを見て
悦に浸ってましたが(笑)
本当にすごかったと思うよ(^ω^)よく大活躍してくれました♪〃


さて、明日は最終日です!!!
1試合目は南山さんと試合があり、
4試合目は入れ替え戦です★

今日も、応援きてくださった方
ありがとうございましたm(;ω;)m
山田先輩のご家族さまはいつも来てくださって、本当に
感謝で御座います。


絶対1部いきましょ!!!みんなファイトだ(^ω^)♪
ほいじゃーね(*´ω`*)ノシ


[今後の予定]

東海テレビ杯平成21年度春季
第64回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦
日時:5/5(火)予備日5/6(水)
場所:豊田市運動公園ソフトボール球場


第35回愛知県一般男子二部前期ソフトボール選手権大会
日時:5/10(日)・5/17(日)予備日5/24
場所:知多市大知山グランド(旧知多高校)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。