« 大会3日目(`ω´) | メイン | ゴールデンウィーク »

4日目、そして。。。(・з・)

投稿者:

ヤバスヤバス!w松浦です!!w

昨日の雨はやばかったっすね(´;ω;`)
そんな中、南山大学さんと試合してきました。

勝ちましたよ(-∀-)★
中部 5-4 南山 でした。

南山戦は先攻でした(`・ω・´)


スタメンは、

1.小森 ライト
2.松山 セカンド
3.山田 ピッチャー
4.山口 ショート
5.秋田 指名打者
6.山本 キャッチャー
7.古賀 センター
8.杉山 ファースト
9.加藤 サード
DEFO.安達 レフト

投手 山田-山本 捕手
って久々ですね(*´∀`*)b


1回表ではフォアボールで小森くん、松山くん、山田先輩が進塁し、
秋田くんの二塁打と山本先輩の安打で3人とも帰ってきました(・ω・)!!
ココで3点先取し、

1回裏で1点返されましたが
こちらも小森くんのヒット、
山口先輩のフライで1点帰しました(-∀-)b

もう少しでホームランだったのに-(´;ω;`)オシカッタ

2回裏ではたまた1点返され
4-2になりました。


3、4回では点数動かず。
でも、進塁した山本先輩を生かそうとした
古賀ちゃんのバントは見事でした(*゜A゜*)


5回表で、南山さんのエラーを生かし
山本先輩が進塁し、
杉山くんの二塁打で1点とりました(`ω´)!!

5回裏で三塁打されたもののダブルプレーで制し、
7回表までは点が動かず。。。

まさかの7回裏で進塁&ホームラン(゜A゜)ポカ-ン…
でも、全て三振で試合を終えました(`・ω・´)

よって、
中部 5-4 南山
1点差で中部が勝ちました!!!

     1 2 3 4 5 6 7 計
中部|3 1 0 0 1 0 0  5
南山|1 1 0 0 0 0 2x 4


今試合でも、
三振が多く見られました。
山田先輩すごいな-(*´∀`*)
中部の投手はツワモノ揃いです(*`ω´*)!!


南山さんはちょっとハラハラでした('A`;)
取ったら返される、粘りまくるって
諦めたらいかん!ふんばれ!!(`ω´)ノ゛
みたいな気持ちを感じました。

いや-凄かった。

中部、以前の秋の大会に比べて
いい意味で荒っぽさが無くなってきた気がします。
でも、勢いは増すばかりっていう印象を
受けたのですが…

どうおもいます?>ALL

(`ω´)

で、部の入替戦ですが
雨があまりにもやばかったので
延期になりまして…

今日も雨、すなわち中止……
(・∀・;)


急きょ、
9日に延期ですorz

ところで皆様(*´∀`*)

我等が中部大、
1度も負けてないって
ご存知ですか?????(-ω-)ニヤリ

即ち…


二部1位(゜∀゜)!!!!!!

やったね★
ってことで、昨日表彰式を終えて
残すは入替戦(と、打ち上げ兼新歓コンパ)のみです(*゜Д゜)b

只今二部にいる私たちですが、
土曜日の入替戦で一部に行きたいです。
頑張るんで、ひっそり応援よろしくです(^ω^)

成績については、次の更新でお知らせいたします。
お楽しみに★

山田先輩のご家族様、
雨の中試合をご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m

[今後の予定]

東海テレビ杯平成21年度春季
第64回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦
日時:5/9(土)
場所:豊田市運動公園ソフトボール球場


第35回愛知県一般男子二部前期ソフトボール選手権大会
日時:5/10(日)・5/17(日)予備日5/24
場所:知多市大知山グランド(旧知多高校)

コメント ( 5 )

マネさん2009年05月08日

ほんとうちの部員のみんなわすごい!!☆
試合見てて感動してまった(´;ω;`)!!
このままの勢いで一部にあがってほしいねっ♪
みんなならいける気がする!!
あたしらもマネージャーとしてこれからも一緒に頑張ろう!!♪

とりあえずは9日が勝負やっっ(*`∩´*)!!

マネさん2009年05月08日

一応ゆっとくと・・・

もう一人のマネージャーの広瀬だよん(*´∀`)ノ
ちなみになんだかんだ初書き込みだよ-!!♪(-∀-)bわら
これからはちょくちょくコメントするね☆

ソフト部担当者2009年05月08日

マネさん

初コメありがと(・∀・)
本当に初なのかと思って過去ログ読んでたら
古賀ちゃんとかいっぱい出てきたおw

一位おめでとー皆!!
明日も頑張って皆!!!!
明後日もネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

じゃあこれからはコメ期待してますwww

南山大学ソフトボール部・荻田です2009年05月09日

こんばんは☆ 

南山大学の荻田です。マネージャーの松浦さん、わざわざお礼を書き込んでいただきありがとうございます。
自分たちのBBSに返信しても…と思い中部大学さんのブログに返信させていただきました。定期的に更新してあって素晴らしいですね!!

10日からの一般二部をはじめこちらこそこれからもよろしくお願いします。今度は負けないですよ!!!マネさんも試合でお会いしましたら仲良くしたってください。

最後に一部昇格おめでとうございます!!古賀クンが先輩たちのいる今のチームで一部に上がりたいっていっていたのが思い出されます。個人賞の方もおめでとうございます。全国大会、一部リーグでも活躍してくださいね。南山も頑張って追いつきます!!

長文すみません。ではでは失礼します!

ソフト部担当者2009年05月10日

南山大学・荻田さん

きゃ-!(//艸//)(誰
こちらこそコメありがとうございます!!
松浦舞い上がっちゃってギザヤバスwww

南山さんのソフト部HP拝見させて頂いてますよ!(・∀・)
コメ返あったら嬉しいな~ニヤニヤとか思ってたのですが(爆)
まさかココ来て下さってたとはwwww
松浦感動です(´;ω;`)
実際あんま定期的じゃないですょ(´ω`;)よく見ると、サボリが垣間見れますw

明日試合ですね-!!よろしくお願いしますm(_ _)m
松浦的に、南山さんとの試合は追いかけて追いかけられてっていう感じの印象があり
見てるほうはハラハラドキドキですょ(・ω・;)(;・ω・)
南山さんの忍耐強く粘る感じがすごく良かったのです。
でもこちらも負けてられませんょ★皆ファイトだ♪
こちらこそ仲良くさせて頂きたいです(^ω^)
南山のマネさん本当好きですから(*´ω`*)ウフフ

色々とありがとうございます!!
この日を夢見て、皆で頑張ってきました…!!
1年前、あたしたち「目標は一部昇格です」とか言ってたんですよww
古賀ちゃん言ってましたね-。この部活を作ってくれた先輩が卒業する前に一部昇格できて、
本当に嬉しいです(*^ω^*)

南山さんもファイトです♪〃
是非一部で試合したいです(・ω・)!!!!
南山マネさんと、一緒に一部いきましょ-ってお約束しましたから…(;ω;)
秋季大会、楽しみにしてます★
で、7回裏のようにハラハラさせて下さい!
コアラーズさんに混じってこっそりちゃっかり
応援してます(ぁ
お互いに頑張りましょ(^ω^)

こちらこそ長々と失礼しました(´・ω・`;)
また明日お願いしますね^^♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。