« 4日目、そして。。。(・з・) | メイン | 高蔵寺・新池公園釣行記 ( # ゜ Д ゜ ) »

ゴールデンウィーク

投稿者:

こんにちは!軟式庭球部です。

ゴールデンウィークも、今日で終わりですね。
学生のみなさんは今週末まで休みですね。

さて。さてさて。
4日はOB戦。
5日は名商との練習試合。
6日は名学との練習試合。


だったのですが!!

5日の名商との練習試合は雨のために午前中のみ。
6日の名学との練習試合は朝から雨のため、中止。


というわけで
今回はOB戦についての記事でーす(・∀・)


4日は天気悪くなく、ガンガンに暑くもなかったので
ほんとうにテニス日和でした◎


朝早くからOBの方に集まっていただいて。
ものすごーく気合をいれてる方がたくさんで!!
どんな試合になるかなーとわくわくしてました(*´艸`)


この春に卒業していった先輩たちにも、たくさん参加していただいて。
なんだかOBと感じないのはわたしだけでしょうか。笑


試合ははじめ、リーグ戦。
そこから勝ち上がったペアが決勝トーナメントに出場します。


試合結果はー…


1位 川北(3年)・夏目(1年)
2位 鷲見(2年)・古谷(2年)
3位 加納(OB)・新井(OB)
4位 溝口(1年)・山本(1年)


という感じになりました◇

ほんとうは一緒に写真をUPしたかったのですが
当日、デジカメを忘れてしまいました。
急遽部員の保護者の方に借りて撮らせていただいたので
写真が手に入り次第、また載せようと思ってます。

あー、ほんとにやらかしたー。
なんで忘れたんだー(´Д`;)


なかなか試合の感じを伝えられず、すみません(´・ω・`)
次のブログには写真とともにお伝えします。

というわけで、結果だけのつまらない記事でしたが。
また詳細は今度ってことで。
それではまた!

コメント ( 3 )

その保護者2009年05月06日

OB戦をとても楽しく見させて?いただきました。
参加者も多く、試合も熱くなってましたね。
そしてみなさんとても優しく、社交的な方ばかりで、娘が学校が楽しくてたまらない理由も分かりました。

練習試合を楽しみにしてましたが、雨で残念!
もう少し写真撮りたかった。でも、娘は私が邪魔なようなので・・・高速道路が込まない時間帯に帰ることにしました。

写真をDVDに保存しました。できるだけ早く送りますね。

2009年05月07日

今年のOB戦は1年生の活躍が目立ってたねー。この戦力なら今年中に東海2部いけるでしょ!?みんな頑張ってねー!

そのうちリベンジ行くんでその時はよろしく!

軟式庭球部担当者2009年05月08日

>ママさん
当日は参加していただいてありがとうございました!
そしてデジカメほんとうに感謝です。
助かりました、ありがとうございました♪

5日の日も雨の中見に来てくださって
ありがとうございました(・∀・)
大会も近いので、ほんとうはもっと
試合をしておきたかったのですが、残念です。涙

帰りは渋滞など大丈夫だったでしょうか?
是非、娘さんが何と言おうと(!?)
またいらしてください(´∀`)


>叶さん
今年の1年生はほんとうにすごく上手な子が多いです!
2、3年生も負けてられないと必死に練習してます(*´∀`)

ありがとうございます!!
先輩方からの応援があることも、また部員に伝えていきたいと思います◇

ぜひ、また近いうちにコートにいらしてくださいね*゜
現役チームも負けないよう頑張りますよー(`・ω・´)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。