« 高蔵寺・洞口池釣行記 ( # ゜ Д ゜ ) | メイン | インカレ予選予告 »

◇OB戦◇

投稿者:

こんにちは!
軟式てーきゅーぶです(・∀・)

遅くなりましたが、OB戦の写真ができあがったので
ずらーっと並べますよー!!


soft_tennis20090514_1.jpg

試合前の様子です。
中央は伝説の(?)赤い先輩と2年生の応援団長。


soft_tennis20090514_2.jpg

さらに、開会式後の様子。
みんなそわそわー(´∀`)


soft_tennis20090514_3.jpg

第一試合始りました!


soft_tennis20090514_4.jpg

OBの方も負けてないです。
というか…つよい!!


soft_tennis20090514_5.jpg

みーんな、フェンス越しに観戦。
実は左にもずーっと連なってました。笑


soft_tennis20090514_6.jpg

OBは男子だけでなく女子もいますよー◎
現役対OB(…OG?)

soft_tennis20090514_7.jpg

一番叫んでいた、優勝ペアの後衛。←


soft_tennis20090514_8.jpg

カメラを奪われ、「これ載せないと怒ります」といわれました。
後輩だけど、頭上がりませんw
ちなみにフレッシュマン2人と滋賀県民。


soft_tennis20090514_9.jpg

先輩(OB)にのっかる現役(2年)。
失礼極まりないように見えますが、なかよしなんで(*´∀`)
…いや、それいいのか?


とまあ、こんな感じでした、OB戦*゜
1年に1回だけの交流試合です。
今回、親子で来てくれたOBのかたもいらっしゃいました。

やはり、こういうのを見ると部活のつながりって
すごいなあと思います。
いいところはどんどん引き継いでいってもらいたいと感じます。

では、最後に。


soft_tennis20090514_13.jpg

今年、優勝の川北・夏目ペア(・v・)


来年は一体どんなペアができて
どのペアが勝つんでしょうかねー◎


さてさて。お次は5日の名古屋商科大学との練習試合風景を!!

この日は残念ながら雨だったのです。


soft_tennis20090514_10.jpg

女子の試合。雨のなか、走り回りました。


soft_tennis20090514_11.jpg

男子の試合。


soft_tennis20090514_12.jpg

我が部の部長、決めた瞬間。
白い歯がきらりです。

練習試合、午前中しかできなかったので
おもうように伝えられないのですが…。
こんな感じで交流試合もしています。


次回は、東海大会の結果をUPします。
できるだけ早く更新しようと思うので
気になる方は毎日チェックしてください。←


ながくなりました!
それではまた♪

コメント ( 5 )

中部大学一年女子☆2009年05月16日

こんにちは。
未経験者なのですが、軟式テニス部のブログを見てみて入部したいなーと思っています。
いつどこで活動していますか?
教えてください。よろしくお願いします。

軟式庭球部担当者2009年05月16日

>中部大学一年女子☆さん

こんにちは!
入部希望ありがとうございます(*´艸`)
うれしいです、ほんとに!

毎週火・水・土曜(土曜は10時~)から
テニスコートで練習しています。
コートの場所はグラウンドをずーっとひだりにいくと
野球場があるのですが
さらに下っていくと、あります♪

9号館の下などのビラに連絡先が書いてあるのですが
女子部長のアドレスが変わってしまったので
場所がわからなければ男子部長に一度連絡ください。

来ていただけるの、まってますねー◎

中部大学一年女子☆2009年05月16日

お返事ありがとうございます。
今度の火曜日に部活に行きます。
一度テニスやりたいと思うのですが、初心者なのでラケット持ってないです。
貸してもらうことはできますか?

軟式庭球部担当者2009年05月16日

>一年女子☆さん
わかりました(*´艸`)
待ってますね!

ラケットはありますから、ジャージとスニーカーだけ
準備してきてください♪

中部大学一年女子☆2009年05月16日

はい。わかりました。
火曜日楽しみにしているので、よろしくお願いします(*^_^*)


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。