« ◇OB戦◇ | メイン | 清掃キャンペーンありがとうございました »

インカレ予選予告

投稿者:

こんにちは★松浦です。

明日からはじまるインカレ予選についてです。
おそらく大会中はネット環境から離れるので。。。(;ω;)

第6回東海地域大学男女ソフトボール選手権大会
-兼、第44回全日本大学(男・女)ソフトボール選手権大会東海地区最終予選会-

日時:5/16(土)・5/17(日)予備日5/18(月)

場所:富士川緑地公園ソフトボール場(A・B・C・D球場)

[トーナメント]

中学(予選1位)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        17日10:00A|
愛大(予選5位) ̄|      |__
 16日11:00A| ̄ ̄|   |   |
常葉(予選7位)_|   |___|   |
    16日13:30A|       |
愛教(予選4位)___|      |
          17日12:30A|―――優勝
日福(予選3位) ̄ ̄ ̄|      |
     16日13:30B|__    |
中部(予選6位) ̄|   |   |   |
 16日11:00B| ̄ ̄   |   |
聖徳(予選8位)_|      |   |
       17日10:00B|__|
中京(予選2位)______|

トーナメント表の見方は、

中学…中京学院大学さん
愛大…愛知大学さん
常葉…常葉学園大学さん
愛教…愛知教育大学さん
日福…日本福祉大学さん
中部…中部大学
聖徳…岐阜聖徳学園大学さん
中京…中京大学さん

16日  11:00  B
↑    ↑    ↑
日付 開始時間  球場

です★
みにくかったらすみません(*_*;
でも一生懸命作りました!!!笑

初戦は岐阜聖徳学園大学さんです。
昨年秋季大会の入替戦で相当やばかったけど
最終回で1点差に縮めたが負けてしまったという
経験がありますが、

今の中部大ソフト部なら大丈夫!!!
・・・だと信じたいです。


今朝びっくりでしたが、
17日(日)、南山大学のマネージャーさんからメールがありまして
「試合観に行くことになりました!!」って(*´艸`*)まじ嬉しい!!!
荻田さんもいらっしゃるようですね(*´ω`*)
ありがたいです♥
遠方で大変だと思いますが、お気をつけておこしください。
個人的に、誕生日が一緒のマネさんと
誕生日に一緒にいられるのが嬉しいというのもあり(笑)
松浦舞い上がってます(^ω^)↑↑


本日の夜から、静岡へ行って参ります。
日曜日か、延期したら月曜日には戻ってまいります(`・ω・´)!!
ちなみに、この部活で宿泊は初です(・艸・)♪〃


初のインカレ予選、皆で頑張るので応援よろしくお願いします!!!!
それでは、重い荷物引きずっていってきます(`ω´)w


P.S
お泊り道具として小さいシャンプーと歯磨きセット買ったら
両方とも家にありましたorz
ボディソープとかがないので、学校行く前に買ってこようと思います(;ω;)
ちゃんと持ち物チェックすることは大切ですね!!www


ではでは(・ω・)ノシ

コメント ( 4 )

南山マネO田★2009年05月15日

初コメです(>ω<#)♪
ちゃっかり見ちゃいました★゛

いよいよ今日の夜から出発ですね!!
なんかあたしがワクワクしちゃってます(^∀^)

ってか本当に更新率の高さに尊敬します(畄∀畄*)!!
中部さんの部員さんは幸せですね!!!

明日からホントがんばってください!
南山さんは中部さんが大好きです★笑

あとお泊り楽しめるといいですねっ♥
では日曜に会えるの楽しみに待ってます~♡♥

せんべえ2009年05月18日

はじめまして、せんべえと申します。

第6回東海地域大学男女ソフトボール選手権大会の出場校を見たら『中部大』とあったので、もしかしたらと思い調べてみたら・・・
私の母校の後輩たちではないですか(*^^)v
私の地元開催の為応援にいくつもりでしたが所用の為見にいけませんでした。

2回戦敗退残念でしたね。
まだまだ試合があるともいますが、上位めざし頑張って練習して下さいね。
かげながら応援させてもらいます。
後輩達の活躍を期待しております。(@^^)/~~~

大阪人#242009年05月18日

真志、西インカレ&一部昇格!おめでとう。

ホンマ、身内の事のように嬉しいわぁ。

これで、淡路島で会えるな。飲むぞ!

但し、大産大は引くなよ!^^ 応援しにくいからな。

では、八月に・・・

ソフトボール部ブログ担当者2009年05月19日

こんなに一気にコメ頂いたのはじめてです!!
ありがたやありがたや(;ω;)!!!!!!


南山マネO田★さん

ちょwO田さんwwww
ちゃっかりご覧頂きありがとうです(//艸//)

不安な面もいっぱいありましたが
松浦はO田さんに支えて頂きまくった気がします!!w
こんなパソコンおたくなマネージャーで部員さんは可哀想です(ぁ

皆で全力を出しました、が
ダメですた・・・(;ω;)
しかし、コレを機に皆気合いを入れなおしたんじゃ
ないかと思われます★
マネも気合入れなおしましたょ(`・ω・´)
日曜日はどちらにせよ雨天中止となってしまいましたが…O田さんに会えなくて松浦はさみしいです!(;д;)

O田さんからマネージャーとして多々学ぶコトがあります(^ω^)同じマネとして、めっちゃ尊敬してるんですよ♪〃
色々語らいたいです(´ω`)ケーキバイキングいきましょ♥笑
よかったら、またご覧下さいな♪


せんべえ様

はじめまして。ブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
って、え?先輩!!!????中部大の先輩サマですか!!!!
松浦びっくりです∑(゜レ゜)

残念な結果となってしまい、申し訳ありません。。
しかし、この大会をバネにソフト部は
伸びます。伸びまくります。
まだまだ大会も控えておりますし、目指すモノは沢山ありますので、それに目指して部員一同日々鍛練して参ります。
これからも、ブログを読んでいただけるとありがたいですし、
よろしければ試合をご覧頂きたいです★
暖かく見守っていてください(・ω・)+*

大阪人#24様

コメありがとうございます♪

山口先輩の存在に、中部大ソフト部は
沢山救われております。試合でもそうですし、オフでも。。
皆、先輩が大好きなんです(*´艸`)♥

淡路島に行くのを楽しみにしてます★でも、
あまり先輩を飲ませすぎないで下さいね(笑)
酔っぱらったトコ見たことありませんが。。


ALL

コメントありがとうございました!!
本当に、うれしかったです。
更新しまくって、良かったなぁって思いました。
これからも読んでいただけるとありがたいです。

もう本当皆大好きです(;ω;)
ありがとうが止まらないです(;ω;)
ありきたりなコトしかいえないのが悲しいですが…(;ω;)

これからも宜しくお願いします!!
松浦、小躍りして喜びます(^^♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。