« 春季東海リーグ | メイン | 演武披露しました。 »

春季リーグ戦について

投稿者:

こんにちは!!硬式野球部です。

今日は、来週に行われる中京大学戦についてお知らせがあります。

来週の5月23日(土)、24日(日)に、優勝決定戦である中京大学と試合が行われます!!


大学内のいろいろなところに優勝決定戦のポスターを貼らせていただきました。
選手のみんなも、来週の中京大学戦にむけて毎日一生懸命練習しています。


23日、24日に特に予定がない、ポスターを見て興味を持った、という方は、是非瑞穂球場まで応援に来てください。

その際、入場券をお渡ししますので、中部大学の受付までお越しください。

  【試合予定】
 23日(土) 瑞穂球場  9:30~  《1塁側》
 24日(日) 瑞穂球場 12:30~  《3塁側》
 25日(月) 予備日

応援よろしくお願い致します☆

コメント ( 4 )

松っちゃんガンバ2009年05月18日

いよいよ優勝を掛けた戦いですね!チームのみなさんが一丸となって、勝利を掴んで下さい!!球場まで応援に行けないかもしれませんが、心から応援しています。
フレーフレー!中部\(~o~)/

松ちゃんガンバ2009年05月19日

新型インフルエンザが猛威を振るっています。皆さんの体調はいかがですか?今は近畿圏ばかりが取りざたされていますが、やがて全国に広がるのも時間の問題かと思われます。
どうか、体調管理はしっかりと!!ベストコンディションで臨める様にして下さい。健康第一!
自分は大丈夫・・なんていうのは通用しないのがこの病気の厄介なところなので、油断大敵! 安心めさるな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

松っちゃんガンバ2009年05月20日

 あと2日。いよいよその日がやって来ますね。焦らず、慌てず、怠らず!でいきましょう(*^_^*)
 今、ふと思い出したのですが、我が息子の、少年野球時代の監督さんの「練習は嘘をつかない」の言葉は、どんなスポーツにも当てはまる事ですよね・・・。毎日毎日、遅くまで練習に励んできた事と思います。自信を持って、しかし驕らず、持てる力を発揮して下さい。
 お天気がちょっと心配ではありますが、思う存分プレイできることを祈ります。☀!(^^)!
 

松っちゃんガンバ2009年05月22日

 昨日は、春の嵐が吹き荒れて、練習もさぞやりにくかった事でしょう・・。でも、試合当日もそういう風にならないとも限りませんよね。野球もサッカーやラクビーと同じように結構tightなスポーツですからね・・(@_@;)(ドームは別として)
 明日の試合、ぜひぜひ勝利して神宮球場に行きましう!!
そして、中部大旋風を巻き起こしましょう(^^)/~~~頑張ってくださーい(^^)v

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。