« オープン戦第5戦でーす | メイン | U-20 世界ラグビー選手権 »

愛知リーグ戦大会!

投稿者:

こんにちは(*´∀`)
軟式庭球部です◎


もう6月ですねぇ。
はやいはやい!


今日は、愛知リーグ戦大会の結果を報告します。



今回の大会は愛知県内の大学のみであり
リーグ戦なのですが、殲滅戦のため
東海リーグとはまた違った戦い方になる大会でした。


殲滅戦というのは、どちらかの大学のペアが
完璧に負けるまで行うのです。
したがって、1ペアでもものすごく強いペアがいれば
勝利につながる、というものなんですね。



今回女子は人数不足のために、棄権をしたので
男子の結果だけ報告をします。




男子2部

中部-南山
 2 - ③

中部-星城
 ③ - 1

中部-名大
 0 - ③

中部-名学
 0 - ③

中部-愛工
 1 - ③


男子2、3部入れ替え戦

中部-名市
 ③ - 2


というわけで、男子2部残留です!



ちなみに、男子1、2部入れ替え戦にて
星城大学が日本福祉大学に勝ったので
星城昇格、日福降格です。




ん?
てことは。

他の大学には負けてしまっているけれど
星城大学には勝っているのだから
わたしたちも1部レベルてことですね(´ー`)!←




=次回大会のお知らせ=

6月26(金)、27日(土)
愛知個人戦

場所:口論義運動公園テニスコート


個人戦も、応援よろしくおねがいします(´∀`)
がんばってきます!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。