« 愛知リーグ戦大会! | メイン | 東海大会② 「山下学長にお越しいただきました。」 »

U-20 世界ラグビー選手権

投稿者:

見ました???

見てないんですか!!!!!


それは、アカンっす!!!!!!!

横山隼大くんの活躍ぶりですよ。

昨日のU20の世界ラグビー選手権ですよ。先発出場!!!
\(◇^\)(/^◇)/
\(◇^\)(/^◇)/
\(◇^\)(/^◇)/
\(◇^\)(/^◇)/
\(◇^\)(/^◇)/

でら、カッコええやん。


前日の記事も見ました???

ラグビー界の「ハニカミ王子」やな。
あかん、これは。登録商標されとるかもしれへんしなぁ・・・

もっとインパクトのあって、カッコエエ肩書き作ろっと。

そうそう、そりゃあね、うちはね、無名校かもしれません・・・
でもね、そんなに、そんなに、連発せんといてください。
今に見てみぃ。ドカーーーーーーンと驚くような活躍ぶりを見せますよ。


ということで、明日は朝日大学と試合です。

岐阜周辺の方々、是非、朝日大学まで試合を観にきてください。


コメント ( 3 )

ソフトボーラー2009年06月09日

めっちゃ、すごいですね!!記事見ました!
横山隼大くんのことミクシーニュースに書いてあったんで、びっくりしました。。。

よこから失礼しました。。。

陸上部 元部長2009年06月09日

いつもハードな練習してるだけあって、
素晴らしいね。

うちの部活も世界とまでは言わないけど、

東海でトップを争える選手がでるように、がんばります。

ブログ担当2009年08月21日

ソフトボーラーさん
 投稿ありがとうございます。すっかりコメントが遅くなり申し訳ないでっす。。。

 2019年にラグビーW杯の開催、五輪種目への7人制ラグビーの採用(予定)など、うれしいニュースがいっぱいです。

 今後も是非是非応援よろしくお願いします。


陸上部 元部長さん
 応援ありがとうございます。

 いつもいつもボールが飛んで行って申し訳ないです。

 お互い、切磋琢磨して頑張りましょう!!!
 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。