« 個人戦! | メイン | 庄内川釣行記 ( # ゜ Д ゜ ) »

練習日和★

投稿者:

ってかマジ暑いですね(;xωx)

松浦です('A`)ノ゛


softball20090628.jpg

だら-ん___○_

今週もバッチリ練習しました★
6/24(水)は就職適正診断っていうのを受けてきたので
マネ2人は遅れていきました(´・ω・`)

こちらの日記でいんたびゅー受ける(・∀・)!と申しました。
そのインタビューで「写真送って下さい(`・ω・´)」とのことだったので
マィデジカメで撮りまくったんです(^ω^)


softball20090628-3.JPG


たとえばこんなのとか。
バッターは岩田氏です(`・ω・´)

あとは。。。

softball20090628-1.JPG


左下の彼は青木くんです(^ω^)


とりあえず、楽しそうな様子を伝えたかったんです(・∀・)


6/26(金)は基礎練習やるって言ってたのですが
ノックと試合形式練習してたら終了時間がせまっておりました(゜レ゜;)

延長するのかなーと思い、松浦バイトだったので早退させていただきましたが
結局基礎練習やったんですかね(´・ω・`)?

みんな体力使い果たしたかね(´・ω・`)??ww←

この日の皆の打撃は本当よかったと思います(・∀・)
いっぱいヒット出たんです(・∀・)

この調子で爆走していきますよ!!
ε=(ヽ`・д・)ノ゛!!


[今後の予定]

第41回西日本大学選手権大会
日時:8/7(金)開会式、監督会議 試合は8/8(土)~8/10(月)
場所:兵庫県淡路市


母さんが「寝るわよ!(`・ω・´)」と言っているので
ここらへんで御暇致します。


softball20090628-2.JPG

さようなら(´ω`)ノシ


※このぬこは松浦家のぬこではありません。
松浦家の最寄り駅の駐輪場に住み着いているぬこです。
人懐こくて可愛い(*・ω・*)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。