« 入鹿池釣行記 ( # ゜ Д ゜ ) | メイン | お盆もあけました◇ »

西カレ直後(´・ω・`)ノ

投稿者:

こんばんは!!!そしてただいま(´・ω・`)
今日更新して本当ごめんなさいウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。


softball20090809-1.jpg


撮影直前の部員さん達です(・ω・)

[8/7(金)]

朝8時ぐらいに神領駅を出発(*ゝω・)★
大体6時間??ぐらいかけて、いざ淡路へ(`・ω・´)!!!


長時間車にのってたわけで、

softball20090809-3.jpg

秋田・安達超爆睡(-д-)www

この二人寝過ぎ(´・ω・`)


でも淡路の海が見えると
かなりテンション上がりました!!!!ヽ(゜∀。)ノ

softball20090809-2.jpg

もうきれいすぎる!!!!!


というわけで
開会式はじまる1時間ぐらい前まで、
海で遊びました(*^ω^*)笑

ってか何で水着もってるんですか∑(・∀・;)
準備よすぎですよY田先輩!!!www

そしてみんな元気よすぎ!!!(゜レ゜)
かなり暑かったんすよ!!!!(´д`;;)

でも見てるだけでも楽しかったです(^ω^)
興奮して南山のO田さんにメールしちゃいました(*´艸`)www


乗車+海でほどよく(?)疲れたころに
開会式(`・ω・´)ノ

大阪や京都や香川etcといった関西の大学
東海地区の大学が集まって、かなりの迫力を感じました(`ω´)

開会式が終わり、カメラマンさんに写真を撮ってもらうことに('∀`)

softball20090809.jpg

3枚とってもらいました。
出来上がりが楽しみですな(*^∀^*)


ホテルは。。。。楽しかった!!!w
ご飯もおいしかったし、スタッフさんいい人ばっかだったし、
プールあったし海見えるしお風呂やばかった!!!

大浴場にあった馬油のシャンプーやコンディショナー・ボディソープとか
ピーリングジェルでお肌つるすべ^m^♥

売店で売ってたんで馬湯シャンプー・コンディショナーを買ったとか何とか。笑
高いけど、やっぱ素晴らしいです(`・ω・´)!!!


あ、話それちゃいますた(・∀・;)
女の子は美容トーク大好きですから(*´・д・)(・д・`*)ネー

松浦は女じゃないwって思った人は挙手してください(´ω`#)


[8/8(土)]

津名臨海公園グランドにて
朝9時~試合でした★

第一試合のお相手は、京都大学さんです(^ω^)


1 山田 ピッチャー
2 小森 ライト
3 山口 ショート
4 秋田 指名打者
5 古賀 サード
6 松山 セカンド
7 安達 センター
8 杉山 ファースト
9 加藤 キャッチャー
DEFO.樋田 レフト

投手陣、本調子じゃないとか∑(´д`;)
でも頑張ってもらいました(;'A`)

中部は後攻でした(`・ω・´)


1回表で早速5点とられちゃいました∑(;ω;)
エラーやフォアボールは1回ずつしかなく
キッチリ安打されちゃったんです(´ω`;)

早速圧倒された中部大メンバー(;´д`;)

1回裏で山田さんが進塁し、小森の打球が落とされたかなんか(あいまい・・・w)で
一気に三塁まで進み、山口先輩の安打で1点返しました(`・ω・´)が、


2回表で6点とられちゃいました∑(´・ω・`)!!
着実に打って、進塁されてしまうのですょ・・・・・。

2回裏では安達が安打、加藤くんがフォアボール、
山田先輩はショートのエラーで二塁まで進塁し、
この3人は無事生還しました(・`ω・)b!!


3回は互いに3人で切れました。
山口さんのダブルプレーは素晴らしかったです(^ω^)!
3回表で投手を飯山くんに変えました。


4回表はもう、何と言うか改めて京大さんすごい!と思いました。
六番打者のフォアボールを生かし、七番打者の犠打・そして
八番打者のホームラン…∑(゜Д゜)

彼は1回表でセンターに二塁打・ニ回表でレフトフライをあげており
要注意!とは思ってましたが、やってくれましたね・・・。(・∀・;)

4回裏で安打・四球はあったものの
点数を返すことはできず(´・ω・`)


5回表で二番・四番打者がホームランかっとばして2点入れられ
何とかレフトフライ・三振で5人で切り、
・・・・・・・・・・・・・・・・安達がすごいんです!!!w笑
レフトのファールフライを見事ジャンピングキャッチ(`・ω・´)!!!!!!
…白線出てたか出てないかは見えなかったのですが(・ω・;)
本部席のスタッフさんから拍手を頂きましたwwwwww
試合で中部大ベンチ以外から拍手もらったのははじめてです(・∀・)笑
…後から聞いたら、別に飛ばなくても取れた・カッコつけたかったから飛んだ
・・・・・らしいですwwww


5回裏で京大さんが選手交代すると
中部大は3人進塁、
満塁になったとこで加藤くんの満塁ホームラン(゜∀゜)!!!!
キメてやる!的なこと言ってた彼ですが、本当男前でした(`ω´)

こいつはいけるぜ(`・ω・´)とか、
いつもの逆転勝利のパターンか??wとか思ってたら
あっけなく試合終了(´д`)

    1 2 3 4 5 計
京大 5 6 0 2 2 14
中部 1 3 0 0 4  8

あと1点でコールド免れたのに(;ω;)
皆悔しかったみたいです。

試合終わってからホテルでお昼ごはん食べたりして、
みんな自由気ままに過ごしてました(*´ω`*)

松浦は1年の刀根くんと河野くんとおしゃべりんぐ。
今日の反省だとか、これからいっぱい練習したいだとか
甲子園がどうとかしゃべってましたww

お昼ごはんは1年部屋で
水谷(亮)と刀根くんのお昼ごはんにかぶりついたりwwww
ごちそうさまでちた(`ω´)★


そしてみんな、海で飲んで騒いだとか何とか・・・・・wwwww
で、ぶっ壊れて大変だったとか・・・・・・・

Y先輩・Hさんがメッチャクチャになってる間
古賀ちゃんが1年とぷちミーティングしてるのを発見し
松浦は乱入しましたw

これからの部活について話してて、
古賀ちゃんも1年もすっごいまじめなのが伝わってきました。

彼らの姿勢を見てると、本当一生懸命で応援したくなります(*^ω^*)


[8/9(日)]

兵庫は雨。

愛知帰る前に大阪観光しよかwとなりましたが
松浦・古賀・青山・水野先輩・安達・水谷(亮)は
一足お先に失礼することに(´・ω・`)

11時ぐらいに帰ったのですが着いたの4時ぐらい(´ω`;)
大阪組は無事帰れたのかな???(´・з・)

というわけで!!!
沢山の思い出や、悔しい思い、これからに向けて頑張ろうって気持ちとかを
皆の胸にかかえながら、淡路の旅は終了しますた(;ω;)


今回は本調子じゃなかったのもあるけど、
実力が足りないってコトもわかりました。
古賀ちゃんが1年メンバーのプチミーティングで
「山口先輩が最低ラインだよ!」って
言ってたんです。

今まで以上に練習したり皆とコミュニケーションはかったりして、
上を目指したいですね★

10月に控えている秋の大会・春の大会では
2部に降格しないよう頑張って、

来年もまた西カレにいきたいと思います!!!(`・ω・´)


[おまけ]

前の日記で書き忘れたのですが、
中部第一さんとの試合に秋田氏が家の軽トラで来ましたww

softball20090809-4.jpg

そんなこんなで。。。
夏季休業中は、松浦休部します(;ω;)
訳アリなんでいぢめないであげてくらさい(´;ω;`)


[今後の予定]

・BBQ
日程:8/21(金) 雨天の場合8/26(水)
場所:???

・東海テレビ杯平成21年度秋季第65回東海地区大学ソフトボールリーグ戦
日時:10/10(土)11日(日)18日(日)24日(土)
場所:中津川市中津川公園夜明け前スタジアム・多目的広場、
    市民運動場(サンライフ中津川)、福岡中学校


そいでは(・∀・)ノシ

コメント ( 2 )

すぎやま2009年09月02日

お疲れ様でした!!

僕は高3で、今まで高校野球をやっていました。でも、このブログを見てからソフトがやりたくなってきました!!


入部したらよろしくお願いします!!

ソフトボール部ブログ担当者2009年09月03日

すぎやま 様

コメントありがとうございます♪

高3…若い!!!w
高校野球いいですよね(・∀・)仕事の合間に見てましたw
ソフトやりたくなってきたなんて本当嬉しいです!!
ブログ書いてきてよかったなぁと思います(^ω^)★

秋季大会もブログ更新するんで、また見守ってやってください(`ω´)
そして、来年の春にはすぎやま様の入部お待ちしております(*´艸`)♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。