« あぁ・・・ 夏だぁぁぁぁぁぁ | メイン | 夏合宿2日目 »

夏合宿!!!!

投稿者:

こんにちは!(^^)!中部大学祭実行委員会です。
19日~21日は新穂高に合宿に行ってきました-!!始終みんな騒ぎっぱなしの楽しすぎた3日間をお伝えしま-すっ

まずは1日目をUPします☆
kawa090825.jpg.jpg

■1日目■

9時半に神領駅に集合してレッツゴー☆
車組とバス組、61人でしゅっパーツ☆

basu090825.jpg.JPG

しかし、みんな前日楽しみすぎてはしゃぎすぎたので
途中から静かになり爆睡でした・・・(笑)


まずはひるがの高原のサービスエリアに到着。
ソフトクリームや五平餅など、美味しいものがいっぱいでした。

ちなみに私のオススメは夏野菜うどん!
茄子の香りがとてもいい感じでしたよ。


次に到着したのは板倉ラーメン工場見学!
美味しいラーメンを試食することができました。
ラーメンだけではなく、さるぼぼなどのご当地グッズも売っててみんなはしゃぎました(^O^)

舘ひろしと渡哲也も訪問したんだとか!
昭和の映画ポスターもたくさん貼ってあり、ファンにはたまらない場所でしたよ。



次は鍾乳洞へ!
中はなんと12℃で寒い寒いっ彡(-_-;)彡


中はとても長くて、「宇宙の滝」や「月の世界」などの名前の鍾乳洞がたくさんありましたよ。
まさに自然が作り出した芸術品★

天井がいきなり高くなったり低くなったり……長身には少々大変な道のりでした。

私も思いきり頭ぶつけました(;∀;)痛かった……

外には池があり、泳いでる魚の餌が売っているのですが、学祭員はこういうのが好きらしく、買っている人が多数いました。

池には水車もあり、かなり凝ったデザインで素敵でしたよ。

鍾乳洞といってもそれだけではなく、ソフトクリームや飛騨牛の串焼きなどの食べ物、わりとしっかりとしたところでした!!

お昼ご飯もあったり、お土産屋さん、小さな博物館などいろいろあって大満足。
ちなみに私は、何人かと飛騨牛串をたべました!!
めっちゃおいしかったです!!!!!!
ぜひ機会があったらいってみてください!!




そして夕方ごろに宿舎に到着!

運転手さんお疲れさまでした_(._.)_


夕ごはんはボリューム満点☆
おかずもごはんもたくさんで大満足でした!

それからダッシュでお風呂へ!
露天風呂なんて感激ですね☆
女子風呂ではもちろん恋バナ大会が開かれました!

みんな幸せそうでいいなあ~♪笑



夜は待ちに待ったビンゴ大会!

今年の目玉商品はデジカメとiPodで、みんなも真剣(^◇^)
他にもピチューの大きなぬいぐるみ、アロマキャンドル、ジグソーパズル、図書券、スピーカー、ヘッドフ
ォン……などなど盛りだくさん!!

ちなみに必ずひとりひとつは景品をもらえます♪

ビンゴになった人からくじを引き、引いた番号に割り振られている景品が貰えるというルールで、1番最初にビンゴにならなくても豪華商品ゲットのチャンスがあります!

誰かがビンゴになるたびにみんな大騒ぎ!

ビンゴの後は物々交換が開かれていましたよ。
学祭員は思い思いの品をゲットしていました。



ビンゴ大会がお開きになった後は
各自部屋でトランプ、お喋り(暴露大会)、またはお風呂へ行く人など様々でした。
みんな楽しくてしょうがないらしく遅くまで起きていました!!
朝日を見て寝たなんて人も何人かいました☆

そんなこんなで1日目が終わりました!!!
ドキドキの合宿だったけど1日目から好調なスタートをきりました!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。