« 夏合宿!!!! | メイン | 合宿3日目★ »

夏合宿2日目

投稿者:

大学祭実行委員です!!
夏合宿2日目のことをUPをします☆
torannpu090825.jpg

■第2日目■

まずは朝ご飯をみんなでたべました!!
男のこは朝から何杯もおかわりをしていました☆

そしてこの後は、ほぼ自由時間でした!

昨夜寝なかった人はお昼寝、またまたトランプ、そしてお風呂!

ほとんど人は宿泊棟から徒歩5分の川へ遊びに行きました。
川の水がとても冷たかったて気持ちよかったです☆
みんな元気にパチャパチャ遊んでいました。

kawa0908252.jpg


ちなみに私は数人と卓球をしました!寝るのはもったいない!!という元気な仲間が集まりました!!

ダブルスをしたりトーナメントを組だり・・
トーナメントで私は準優勝でした!やったー★
ちなみに優勝は副委員長でした!!!!さすがです!!


お昼過ぎから中間報告会というものがありました。

中間報告会とは各部署、各企画ごとに今までの活動の成果や決まったこと、これからの目標をみんなの前で話し、質疑応答に応じる、というものです。
なんと今年から始まったものです☆
ついさっきまではしゃいで走り回っていた学祭員も真面目モード!

5分の持ち時間はオーバーし、質疑応答もたくさん出ました。

中間報告会の主なメリットの1つ目は、各企画、各部署で次に何をやらなくてはいけないのか再確認です。
発表の準備段階でももちろん確認できますが、質疑応答により思わぬトラブルに気付けたことも多々ありました。

2つ目は、各企画、各部署が現在、何をやっているのかを把握することができました。
やはり学祭員である以上は知っておかなければいけないことです。
特に1年生にはとてもいい勉強になったと思います♪



夕ご飯のあとはみんなでダンスの練習☆

後夜祭で踊るもので、後夜祭担当の人達のオリジナルなのです!
そうとは思えないくらい完成度が高くて、楽しいダンスでみんな驚いていました。

練習といっても楽しいダンスにみんな始終大爆笑でした。

頑張って練習するので、大学祭3日目(11月3日)の後夜祭では、是非一緒に踊りましょうね!!
これは、盛り上がること間違いなしです!!
いっぱいお客さんがきてくれるといいな★


ダンスを30分踊った後は、花火です。

お決まりの線香花火の長生き対決もやりましたし、吹き出しももちろんありましたよ!
量が豊富で、スゴイ迫力でした☆
満足ですっ\(^O^)/
花火のときのノリノリの3人です!!ワラ

hanabi08025.jpg



そのあとはみんなで大きな部屋でジュースとお菓子をお供に、喋って騒いで楽しみました!
またまた2日目もみんな大騒ぎ!!
昨日までの疲れはどこへやら・・・


そしてみんな各自就寝していきました~。


2日目おわり★

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。