« 夏合宿2日目 | メイン | 庄内川釣行記 ( # ゜ Д ゜ ) »

合宿3日目★

投稿者:

大学祭実行委員会です!!
合宿3日目をupします!!!!
natugassyuku090825.jpg.JPG

■第3日目・最終日■

最終日ということで、3日目は春日井に帰宅します!!
朝ご飯を食べて、宿舎をきれいにした後、旅立ちました。

すごくいい思い出ばかりの宿舎なのでとても寂しかったです。

また来年が楽しみです(>_<)
いい思い出をありがとうございます!!


そしてバスに乗り込み、途中に高山市内を観光!!

お土産屋さんはもちろん、たくさんのお寺、飛騨ラーメン屋さん、飛騨牛を使ったお料理屋さんなど心惹かれるものがたくさんありました。

さるぼぼ専門ショップもありましたよ。
とある商店街はまるで映画のセットのような情緒あふれる雰囲気でした。

和傘を買っている学祭員がいて、とても似合っていました☆

もちろん美味しいものもたくさんありました。

ちなみに学祭員が食べたものナンバー1は飛騨高山ラーメンで、ナンバー2はほうれんそうソフトと桃ソフトです。

どちらもとても美味しかったらしいです!

飛騨牛のものもたくさんありました。
焼き肉、コロッケ、串焼きなどなど。


ちなみに私はお肉が大好きな仲間たちと飛騨牛をたべました!!
なんと2000円のやつです!!せっかくなのでと思ったので、高いものを頼んでしまいました!!!

中には3000円の飛騨牛を頼んだ人もいました!!


すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーごい!!おいしかったです!!
口の中にお肉が広がり、噛まなくてもとろけていきました><

あれは本当にやばかった!!また食べたいです!!やっぱり本場はちがいますね!!


お土産屋さんが多いので、学祭員はたくさんお土産を買いこみました☆
そのおかげでバスはギュウギュウですw


イェイ★
takayama08025.jpg



そしてまたバスで春日井に帰宅です!!
なんとか無事に7時に神領駅に到着しました!


みなさんお疲れ様です。><。
3日目もすごい楽しかったーーーーーー!!!

3日目おわり★

学祭員に合宿の感想を聞いてみたら、「楽しかった!みんなとの距離が縮まった」と言う人が多数でした。

確かに今年は1年生がかなり多くの人数が多く、全員と交流をするのは難しい状態でした。
けれど、合宿によってたくさんの人と交流することができ、距離が縮まり、第46回中部大学祭実行委員会としての団結力も増しました☆

本当に楽しかったです!

この調子で第46回中部大学祭を絶対成功させるぞ~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ということで只今各部署、仕事を頑張っています!(汗)
みなさん、大学祭を楽しみにしていてくださいね。

それでは/""""

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。