« 第52回東海学生剣道新人優勝大会及び第18回女子学生剣道新人優勝大会結果報告 | メイン | ☆48th フレッシュマンキャンプ☆ »

タレント決定(●^o^●)

投稿者:

こんばんは!!
お久しぶりです。中部大学祭実行委員会です。

今日はまず重大発表があります☆
毎年行っているタレント企画の芸能人
誰を呼ぶかが決定しましたーーー!!!

ななな!!!
なんと!!!!

映画「パッチギ!」「ゲロッパ」などで有名な
井筒和幸監督に決まりました~~~~!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

トークショーをしていただけるので、
学祭員も楽しみにしています♪♪

たくさんの人が来てくれるといいな~。


話は変わって・・・

昨日は中夜祭と後夜祭のリハーサルを行いました!

ステージの照明、演出などを担当していただける業者さんに来ていただき、打ち合わせと評価をしてもらいました。
後夜祭、中夜祭のメンバーのみんなはすごくみんな緊張していました。
私は参加者役として手伝いしました!!


結果は大成功!!・・・という訳ではなく、
先輩からダメ出しの嵐でした(;一_一)
私的にはすごく面白かったんですが…

参加者の入りや盛り上がりを考えると
まだまだのところが多かったみたいです。

でも!!まだあと1カ月でまだまだ修正できます!!!!

毎日頑張って会議&練習をしている彼らなら
きっとやってくれますので期待していてくださいね☆★


↓リハーサル風景です☆

cuf0930%20%282%29.JPG

cuf0930.JPG

cuf09030.JPG

明日から中部大学祭の強化月間になります!

ラストあと1カ月、みんなで力を合わせて頑張るぞ~~~!!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。