« タレント決定(●^o^●) | メイン | あと1ヶ月! »

☆48th フレッシュマンキャンプ☆

投稿者:

8月5日~8日に3泊4日の第48回フレッシュマンキャンプをやってきました♪
今回は晴れたり雨がふったり大変な気候だったけど
参加者&リーダー&カウンセラーのみなさんの元気でいつも以上に盛り上がった
4日間でした!!(* ^ー゚)
今年の参加者は44人っΣΣ(゚Д゚;)多い!!
☆工学部から生命・健康学部まで、いろんな学部学科から集まりましたε=ヾ(*・∀・)/

☆1日目☆
☆バスで大学を出発!!→山荘到着☆
 初めはみんなとーっても静か。。(゚д゚)シーン
 でもでもお昼になるとだんだんみんなが元気にぃ~♪♪(笑)
 でわでわ写真を使ってみていきましょう♪

summer_leaders20081001-2.JPG
ご飯を食べ終わったフレッシュマン

☆ゲーム大会☆
 みんなと4つのゲームで元気に走り回りましたぁ(^―^)
 ただかぶってる物は一体・・・∑(゚д゚lll)

summer_leaders20081001-3.JPG
ゲーム大会中♪

☆フリーティング☆
 みんなで自己紹介♪ここではわいわいキャンプ中のニックネームを決めました♪(´∀`∩

summer_leaders20081001-4.JPG
変なニックネームがついたのかな?(笑)

☆2日目☆
☆ハイキング☆
 実はハイキング中雨がふってしまったんですがなんのその♪


summer_leaders20081001-5.JPG
実はみんなで野生の猿をゆびさしてます♪ 


雨も楽しんで頂上に着きました♪♪(笑)


summer_leaders20081001-6.JPG
頂上だぞー♪


☆花火大会☆
 雨も上がって夜にはゲーム大会その2
 花火大会☆打ち上げ花火もあげました(@_@;)


summer_leaders20081001-8.JPG
ゲーム大会その2


☆3日目☆
☆穂高鍋☆
 好きな具材をわさわさ入れて作る鍋♪
 カニを1キロ近く入れた班もありました(ー_ー)!!

summer_leaders20081001-7.JPG
穂高鍋製作中♪


☆キャンプファァイヤー☆
 今回のキャンプファイヤーはぎりぎりまで雨が(;_;)
 が・・・奇跡的に晴れてキャンプファイヤーができることに!!\(^o^)/

summer_leaders20081001-9.JPG
キャンプファイヤー

そして終わりみんなでかんぱーい(^_-)-☆


summer_leaders20081001-10.JPG
ポカリでカンパーーーイ!!!


summer_leaders20081001-11.JPG
みんな超テンションが高いね(笑)


☆4日目☆
☆山荘→高山へ☆
 そしてキャンプアウトセレモニー・・・


summer_leaders20081001-12.JPG
全体集合写真


  そのあとみんなで高山観光へ
  みんなで高山観光♪古い町並みはなんだか癒されます(´▽`*)
☆高山→大学へ☆
 みんな疲れてバス内でぐっすりでした(笑)
 またみんなで会うことを今年も約束したよ 。゚(゚´Д`゚)゜。


今年もみんな、最初から最後までとってもいい顔していました♪ヽ(*´∀`)ノ


ついでにリーダーはこんな人達でした(笑)


summer_leaders20081001.JPG
みんな変な顔してます(笑)

コメント ( 3 )

なおみ2009年10月10日

48回フレキャンお疲れ様!とってもステキなブログが作られていて感動しましたー!!

来年に向けて動き始めた49回フレキャン。今は新しいリーダーと学祭成功に向けて頑張ってるよね☆まずはこの学祭が大成功しますように☆
一つ一つの壁を乗り越えて11人全員で頑張ってください!49回FMCが48回FMC以上に素晴らしいものになるよう願っています(^ ^)

サルデス(笑)2010年03月04日

名前は、『ワンピース』からとってつけてみた・・・。
わけではありませんよ~。(ここに、気の利いた絵文字が入ればいいのにな~。泣きそうです。)

ほんとに、猿、だからね!・・・笑笑笑~。

ブログなんてやるようになってたんですね。

昔は無くてね。

ちょっと、懐かしさに誘われて、コメントをつけてしまいました。

今のリーダーの人たちへ、

楽しんでるかい?   それでいいのだ!(笑)

読まれるかな~、このコメント・・・(泣)


もりちゃん2010年03月12日

始めまして♪
49THトップの森田です!!
総務を担当してます。

学祭を終えて、いよいよ本番に向けての活動が始まります。
今年はいろいろな事に挑戦していこうと思っています。
そして11人それぞれの個性をモリモリと活かして
最高のフレキャンにしていきます!!

活動は、毎週水曜日の15:30~行っていますので、
是非1度見に来て下さい!!  (4月14日より活動開始!!)

追伸
なおみ、サルデスさんコメントどぉもです♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。