« ☆48th フレッシュマンキャンプ☆ | メイン | 編集部 »

あと1ヶ月!

投稿者:

みなさんこんにちは☆
中部大学祭実行委員会です!!

つ、ついに大学祭まで1カ月を切りました!!


時がすぎるのがはやいですーーーーー!!
どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ということで今日から強化月間です!!
実行委員全員、更に本気モード!!

今日からその様子を毎日このブログで更新していきますので
ぜひぜひチェックしてくださいね~☆★


いきなりですが、実行委員会は
会計部、総務部、運営部、情報宣伝部、渉内外部、編集部、企画部
に分かれて活動をしています。


今日は情報宣伝部の紹介をしま~す☆


情報宣伝部の主な活動は、企業や他大学と連絡をとったり、宣伝活動をしています!

このブログを更新しているのも情報宣伝部なんですよ♪


今は主に「咲かせよう500人の個性」という企画の仕事をしています。


「咲かせよう500人の個性」とは、
春日井市内の保育園児のみなさんに
春日井市のキャラクター「春代」「日丸」「井之助」
の塗り絵を塗ってもらう企画です!


どんなふうに塗ってくれるのかな~?☆
楽しみです!!


頑張って塗ってくれた個性あふれる絵はもちろん展示しますよ~(^O^)/
たくさんの人が見に来てくれることを願って頑張ります!!!

そして塗り絵を塗ってくれた子たちには
お礼に手作りしおりをプレゼントします♪

↓只今、作成中です


cuf091001-1.jpg

デザインはこれ↓
かわいくないですか!?
私も欲しいです(^◇^)


cuf091001-2.jpg


今日はいつも元気な情報宣伝部の紹介をしました!!

ではではまた明日!!


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。