« 総務部 | メイン | 総務部の企画☆ »

秋季大会前半オワタ\(^O^)/

投稿者:


とりあえず前半戦乙です!!
あばら骨が痛いと連呼している松浦です(・∀・)

笑うと痛いんですけどね。
あばら痛い!って叫んでたら1年の小森&刀根が笑わせるんですょヽ(`д´)ノ

本題に入りますねw


[10/10(土)]

みんなは前日に恵那研修センターでお泊まりして、
松浦は前日バイトして(抜けられなかったんです(;ω;))
8時にママカー(母車)で中津川まで行きました。

久々に部員さんたちとお会いしました(・∀・)ヒサビサー!
いつもと変わりなく接してくれて正直ほっとしましたw

10日に試合した夜明け前スタジアムって、
ベンチに扇風機が3つついてるんですょ。

で、広瀬氏とハイテクハイテクいってたの(´ω`)★
そのうち快適とハイテクが混じって
「カイテク…?」とか言ってたうちらですww


softball20091012.jpg


立派なスタジアムだったのです(・∀・)♪

開会式が終わり(省いてすんません。立派な式でしたよ!)
早速試合(・∀・)

早速強豪校・中京学院大学さんと試合ですたwww


今回のスタメンは、

1 小森 センター
2 松山 セカンド
3 山田 サード
4 山口 ショート
5 早川 指名選手
6 樋田 ライト
7 岩田 レフト
8 杉山 ファースト
9 加藤 キャッチャー
DEFO 飯山 ピッチャー

中部大学は先攻でした(`・ω・´)

が、三者凡退はなかったものの
4人、5人で打線が切れてしまいました( ノд`)
三振が目立ち、安打しても続かなかったんです(;ω;)

中院ピッチャーの球がすごい速かった!とのこと。

逆に中京学院大学さんは、しょっぱなから長打しまくり('∀`;)
捕逸や失策もありましたが、やはり強豪校の力はすごかったです(・ω・;;;)

   1 2 3 4 計
中部0 0 0 0 0
中院8 3 0 0 11x

初の4回コールド負けでした。。(;ω;)

バイトがあったので早退させて頂きましたが、
母上のお言葉がすごく痛かったです(´・ω・`)

練習不足がよくわかった・声が出てない!!って(´ω`;)

でも、岩田の声はよく聞こえてたって、
さすが主将だwって母子でいってました(・∀・)


[10/11(日)]

バイト・スコア集計でほぼ寝てなかった松浦。
小森・岩田と3人で一足お先に会場(市民運動場だょ!!(`・ω・´))へ向かいました。

頑張って運転してくれてるのに寝ててすいません(´д`;)
仕事がんばるから許してください!w

会場着いたらひたすらノートパソコンとにらめっこ。
気付かないうちに皆さん集合していたらしいですが
何時に会場ついたんですかね?皆さん。w

そして、皆さん練習してるのに小森カーの中でスコアとにらめっこしてましたw
ほんとすいません(´・ω・`)


対戦相手は愛知教育大学さんでした。
10日にうっかり放送で「愛教大と・・・」っていってしまい申し訳なかったです_(._.)_

この試合のスタメンは

1 松山 セカンド
2 安達 センター
3 山田 ショート
4 山口 ピッチャー
5 杉山 ファースト
6 小森 ライト
7 山本 キャッチャー
8 早川 指名選手
9 加藤 サード
DEFO 岩田 レフト

でした。
集計してるときに小森と岩田がいろいろ相談してました(^ω^)
昨日といろいろ違いましたw

今回は後攻。
1回表、2打席目で早くも2アウトに追い込みましたが
3番打者がフォアボールで進塁、4番打者がまさかの二塁打∑(・ω・)
5番打者の外野ゴロで二人とも帰ってきちゃいました(´・ω・`)

1回裏では三者凡退(´ω`;)
愛教大さんは確実に点をとっていきます。

だがしかし(・∀・)!
6回裏で安達デッドボール・山田先輩フォアボールで1塁・2塁ためて
山口先輩ホームラン(`・ω・´)!!!
一気に3点かえしました★

結局そのあと3人連続でアウトになってしまいましたが
何とか5-3になりました。

だがしかし(´д`)
4番打者安打・6番打者のスリーランなどで
4点とられ、

7回裏では1点も返せずに試合終了(;ω;)

   1 2 3 4 5 6 7 計
愛教2 1 2 0 0 0 4  9
中部0 0 0 0 0 3 0x 3

エラー・捕逸が目立ちました。
しかし、ここぞというときにホームラン打つ山口先輩はやはりネ申(・∀・)

最終試合の公式スコアを書きました。
そして帰り、ふと手を見たら紫色に変色してましたw

「手がむらさきー」っていったら
自分の手を見て苦笑?してた水谷(賢)がおもしろかったです。笑


次またがんばろ!って笑ってる人もいたし、
悔しそうな顔してる人もいましたが、

次の試合では中部大の活躍が見たいと思います。
皆さんファイトです★

試合の内容とかいろいろはしょってすいません(´ω`;)
実は松浦、このあと事務仕事とバイトがあるのですw俺涙目。゜(゜^ω^゜)゜。
O田さん、大会終わったら打ち上げしましょ!!w

今日講義休みでよかたwww
ではではこのへんで(・∀・)アデュ-!!


[今後の予定]

東海テレビ杯平成21年度秋季第65回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦大会
日時:10/18(日)・24(土)・予備日25(日)
場所:中津川市中津川公園夜明け前スタジアム・多目的広場
    市民運動場(サンライフ中津川)、福岡中学校

対戦カード(試合会場)は以下のとおりです。
18日 9:00~ 日本福祉大学×中部大学(多目的広場)
    13:00~ 中京大学×中部大学(多目的広場)
24日 9:00~ 愛知大学×中部大学(サンライフ中津川)
    15:00~ 入替戦(1部5位×2部2位(サンライフ中津川)・1部6位×2部1位(多目的広場)

コメント ( 2 )

基礎スキー部担当者2009年10月12日

4年生はまだ現役ですか?そのようでしたら・・・
日本福祉の現4年生の某Pともう一人とは高校の同期なのです・・・。
彼が投げるようでしたら、ぜひ打ち勝ってくださいね(笑)

頑張ってください!陰ながら応援しています。

ソフトボール部ブログ担当者2009年10月14日

基礎スキー部担当者様

コメントありがとうございます★
日福さん、4年生の方々も活躍してますょ(・ω・)!!
某Pさんというのは、頭文字Kさんですかね・・?
今のとこ2試合ですが、大活躍ですよww
あとひとり・・・だれだろwFさんかMさんですかね?w
うわーめっちゃきになるwww
皆にがんばってもらいますww(`・ω・´)

ありがとうございます♪
みんなでがんばりまーす(・∀・)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。