« 野尻湖合宿( # ゜ Д ゜ ) の報告をしま~す! | メイン | ステージ・中夜祭 »

春日井まつり♪

投稿者:

みなさんこんにちはー!
中部大学祭実行委員会です。


昨日は春日井まつりに参加してきました!

春日井まつりで演舞をする「チームどっこいせ」の中の一員として
中部大学祭実行委員会も力いっぱい踊ってきました☆

春日井まつりとは、春日井市で毎年やっているお祭りです!!
そんな伝統あるお祭りに、参加するのも久しぶりです♪


お昼頃に集合し、つなぎに着替えてハチマキをしめて、まずは演舞の最終確認。


ピース☆

cuf091019-2.jpg

そしてそして、とうとう本番!!


一回目はパレード♪♪

道路を歩きながら踊りました!!

こんな経験は初めてだったのですが、超~~~~~楽しかったです\(^o^)/

沿道のみなさんもノリのいいかたばかりで、一緒に楽しみました☆


たっっっっっくさん踊りました!!
何回も何回も何回も踊りました!!
疲れたけど、本当に楽しかったです♪

パレードを踊りきり、テンション高めな実行委員たち↓

cuf091019-3.jpg


つなぎとハチマキがキマってますよね?笑


パレードを踊りきった後はステージ!!

ここでもお客さんと一体になり、エンジョイしました☆

そして、まさかのアンコール!(^^)!


いや~~~~~踊りまくりましたっ!!

楽しかったのですが、先日の大学内巡りに加えてこの運動量…
運動不足ぎみな体には少し辛かったです(^u^;)
足がパンパン。

でもでも、大学祭間近の実行委員会に休むヒマはありません!
今日は中夜祭のリハーサルをやっています☆

その様子はまた明日更新しますね。


あっ!!それと、今日は合宿一日目なのです!!
ほんとう~~~~~に大学祭が近付いているんですね…。
あと二週間、実行委員会同士、協力して頑張るので応援よろしくお願いします★

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。