« 渉内外部 | メイン | 総務部 »

秋季大会のお知らせ

投稿者:

こんにちは!!松浦です。
めっちゃ久しぶりですねー^^^

すみません(;ω;)


といっても特に練習しましたとか練習試合しましたとか
そういったネタは持ち合わせていないのですが
(休部してたからネー(´・ω・)(・ω・`)ネー)

うっかりもうすぐ秋季大会なんですw

というわけでお知らせに参りました。


[今後の予定]

東海テレビ杯平成21年度秋季第65回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦大会
日時:10/10(土)・11(日)・18(日)・24(土)・予備日25(日)
場所:中津川市中津川公園夜明け前スタジアム・多目的広場
    市民運動場(サンライフ中津川)、福岡中学校


対戦カード(試合会場)は以下のとおりです。

10日 9:00~ 中京学院大学×中部大学(夜明け前スタジアム)
11日 13:00~ 愛知教育大学×中部大学(サンライフ中津川)
18日 9:00~ 日本福祉大学×中部大学(多目的広場)
    13:00~ 中京大学×中部大学(多目的広場)
24日 9:00~ 愛知大学×中部大学(サンライフ中津川)
    15:00~ 入替戦(1部5位×2部2位(サンライフ中津川)・1部6位×2部1位(多目的広場)


もし来られたら応援来てほしいです(・ω・)★
「応援いきますw」とか「いきましたおww」とかコメント下さると
松浦がめっちゃ舞い上がります(知ったこっちゃねぇw


明日は、恵那で部員の皆さん前泊のようです。
松浦はバイトがあるので明後日の早朝にママンと向かいます。

うちの母が見に来ます・・・wwwww
というわけで、選手たちの活躍する姿を楽しみにしてます(・∀・)w

そして、主将がかわりました。
古賀ちゃん、お疲れさんでした!
岩田くん、がんがってください(`・ω・´)ノ

それじゃ(・ω・)ノシ

学祭準備お疲れ様です(^ω^)>実行委員サンとか模擬店出す皆さんとか

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。