« 試合の報告 part1 ~東海学生柔道夏季優勝大会~ | メイン | デコレンジャー登場! »

運営部&ステージバック完成!

投稿者:

みなさんこんにちは。
中部大学祭実行委員会です!(^^)!

今回は運営部と今日の出来事の報告をします♪

cuf091029-3.jpg

今日はステージバックを完成させました!


中部大学生の方なら、今日、赤いつなぎの学祭員が働いているところを
見た人もいたのではないでしょうか(^◇^)


垂れ幕や立て看板などどんどん完成していって、
大学祭の雰囲気も強まってきましたね♪


ステージバックを組み立て中↓

cuf091029-1.jpg

ステージバックには、学祭員が思い思いの言葉を書きました!
ここで学園祭の3日間、ダンスや中夜祭、後夜祭…と
さまざまなステージ企画が行われるんですね(^o^)

cuf091029-2.jpg


すごく楽しみです~~~~!!
お客さんがたくさん入ってくれますように!!


さてさて、次は運営部の紹介です(^v^)


運営部とはその名のとおり、運営するために必要なことをやる仕事です。
この仕事はどちらかといえば、大学祭実行委員会をまとめる部署という感じです。

具体的に言うと……

・中部大学の中にあるさまざまな門に警備員に扮した大学祭実行委員配属するのも運営部の仕事です。

・行動表と呼ばれる、シフト表のようなもので、当日、誰がどこで何時まで仕事をするのか、1時間ごとで刻まれていて、それを60人分作ります。バイトなどでシフト表を作ったことがある人は分かるかもしれませんが、これはとても大変なお仕事です…

他にはゴミ箱を設置するのも運営部のお仕事です。
当日にでたゴミを分別して捨てます!!少しでも分別漏れがあると、もう一度分別しなおして捨てなければいけません…

みんなにもっと分別のことを知ってもらって、分別に協力してもらおう!!

ここで運営部は考えました!!
そのときに考え付いた企画がマイベストエコーという企画です。

マイベストエコーとは、みなさんが行っているエコ活動を紙に書いてもらおう!という企画です。
結果は後夜祭とHPで発表します(^u^)お楽しみに!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。